SSブログ

ランコム☆ブログチャームの紹介 [応募/パーツ/TB]

 
化粧品ブランド ランコムのブログパーツの
紹介です。

私も右上に貼り付けてみました。

ピンク色のバラの花のブログパーツです。


ランコムのサイトでは3種類のブログパーツが
提供されていました。

[かわいい] ROSE  ← 私が貼り付けているタイプです
 
 ふんわりかわいいバラの花をモチーフにしたチャーム


[かわいい] パレット

 キラキラのオーマイローズ!パレットをモチーフにしたチャーム

[かわいい] ランコムROSE
 
 ランコムのロゴであるランコムROSEをモチーフにしたチャーム
 

ブログパーツの花の部分をクリックすると
ランコムの春のコスメ オーマイローズのムービーを
見ることができます。

バラの花をモチーフにしている商品で、
2010年 春のコスメ品として欲しくなるような
映像でした♪

お時間のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね。


そして、このランコムオリジナルブログチャームを
貼り付けていると、抽選で10名にランコムの
春色リップグロスが当たるそうです!


ブログパーツを貼り付けてみたい!という方は
コチラへ ↓ ↓ ↓ 

【ランコムオリジナルブログチャーム】の作成&貼付はこちらから

【オーマイローズ!】 SSコレクシオン


Cyber Buzzさんからの案件に参加中です。



↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 13

nano

可愛いチャームが揺れてますねw
by nano (2009-12-23 21:05) 

デルフィニウム

香水の香りがしそうな感じですよねー^^
by デルフィニウム (2009-12-23 22:29) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
まだ寒いですが、春っぽいチャームを
飾ってみました♪

>shinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>genpatiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>愛理魂さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
パソコンからバラのいい香りがしてきたら
面白いかもしれませんね。
でも、いつかそういう時代もくるかも!

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-23 22:49) 

pandan

ランコム良いですね〜☆
by pandan (2009-12-24 05:53) 

chima

はなびらがひらひらしてきれいですね^^

by chima (2009-12-24 08:11) 

ぴんくま

この時季にぴったりのブログチャームですねv
グロス、当たりたいです♪
by ぴんくま (2009-12-24 09:43) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ROSEがやっぱり綺麗ですよね~!
私もお気に入りですv
by 明 (2009-12-24 11:27) 

ななみみ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ちらほらこのチャームを見かけますが、
とても素敵です~♪
by ななみみ (2009-12-24 11:34) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは♪
花びらいっぱいだ~(@@!)
むっちさんに春色リップグロス当たりますように(=人=)

忘年会残念でしたねぇ(ー ー;)
毎日お仕事がんばってるから
きっとガツンと大物が届きますよ。
サンタが来るのを待ちませう♪


by ももぱん (2009-12-24 12:37) 

むっち

>micky-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぎーこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まっきーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。
ランコム、ステキですよね。
来年の新作もとても華やかな感じに
なるようですね♪

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-24 22:27) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
3種類の中で、この形がいちばん華やかで
かわいらしい感じもしたので選んでみました。
ダメモトでグロスも当たるといいな~なんて
思ったりしています。(笑)

>サニーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ごめんなさい~。今日もnice!ボタンが押せません
でした~。

>ぴんくまさん
こんばんは。
10名はとても厳しいかと思いますが
グロスは欲しいですよね。(笑)
チャームも華やかな感じでステキですよね!
by むっち (2009-12-24 22:31) 

むっち

>明さん
こんばんは。
メリークリスマス~♪
ランコムのローズ、大人っぽいですよね。
ちょっと華やかさがあっていいかな~って
思いました。

>ななみみさん
こんばんは。
メリークリスマス~♪
やはり、抽選でグロスが当たるということが
ポイントかと。(笑)
貼り付けたきっかけは、サイバーバズさんの案件ですが
ブログチャームは華やかになるのでいいですね。

>アレクリパパさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-24 22:36) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。
ももぱんさ~ん、ありがとうございます~。
今年の忘年会は残念な結果になりましたが
この後、何かいいことがあるだろう!という
気持ちでがんばろうと思います♪
春色グロスが当たるとうれしいですけど。(笑)

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ポキさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2009-12-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外出?出勤?チキンが呼んでいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。