SSブログ

お正月のアンケートをお願いします。 [紹介もの/記事を書こう!]

 

「ブロガートレンド研究所」からアンケート調査の
依頼がありました。

「正月についての意識調査」ということで、
お正月の過ごし方などの質問があります。

私も実際に参加してみました。

選択肢から選ぶタイプのアンケートです。

お正月の3日間は何をしていたか?
などの簡単なものばかりです。

1~2分で終了できるくらいのアンケートに
なっていますので、お時間のある方は
ご協力お願いいたします。


アンケートはコチラからお願いします。


Cyber Buzzさんの案件に参加中です。


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 9

naorin

こんにちは~
アンケートに、協力させていただきましたヽ(。◕‿◕。)ノ
by naorin (2010-01-07 12:46) 

nano

行ってきましたw
by nano (2010-01-07 13:44) 

ももぱん

お年玉は姪っ子と甥っ子にあげるつもりで持ってったけど
大学生と高校生なので、本人たちもいないし
義父母にど~ぞしてきちゃった。
そ~いやむっちさんってご兄弟姉妹っていたんだっけかな?
TVで最近は大人の方も親からお年玉もらうってやってましたねぇ。
年寄りの方がお金もってたりする時代です。


by ももぱん (2010-01-07 14:22) 

むっち

>naorinさん
こんばんは。
ご協力ありがとうございました~♪

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
ご協力ありがとうございました~♪

>ももぱんさん
こんばんは。
私、一人っ子なんですよ~。大人がお年玉を
もらう番組、私も帰省先で観ましたよ。
12月に少ないながらもボーナスが出たので
両親へお年玉を用意しましたが、帰りに電車代やら
空弁代やら・・・を渡してくれたので、少し戻ってきました。(笑)
そのときに、このテレビ番組が頭に浮かびました。。。
私も結局もらってるじゃないか~!と。(汗)

>アレクリパパさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぎーこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-07 21:08) 

むっち

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>soneさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-07 21:10) 

ぴんくま

おかえりなさい~!
ご無事で何より♪
ゆっくり楽しんでいらっしゃいましたか?
by ぴんくま (2010-01-07 22:26) 

ちゃるこ

むっちさん、お帰りなさい!
アンケート答えてみました~♪
by ちゃるこ (2010-01-08 09:14) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
ただいまです~!
雪の影響がありましたが、無事に
戻ってきました。
あっという間に休暇が終わってしまいました。
食べまくりのお正月でした。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
雪の影響で、いつもより時間は掛かりましたが
無事に戻ることができました。
雪のない関東はやはり過ごしやすいです。(笑)
アンケートのご協力ありがとうございました~♪

by むっち (2010-01-08 23:24) 

むっち

>まっきーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>genpatiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。