SSブログ

冬季限定チョコ~♪ [携帯/他から登録]

20100122222135.jpg
今日も帰宅時間が遅くなってしまいました。。。

盛りだくさんの仕事で、疲れた時には甘いものが食べたくなりますね~。
…というコトで、会社の売店で、冬季限定のメルティキスを買ってしまいました。(笑)

「とろけるキャラメルショコラ」です。

名前の通り、口の中でとろけて、とてもおいしいです~♪

今週の自分へのご褒美というコトで。(笑)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

chima

チョコ癒されますよね
昨日私も家族に隠れて
夜中にスニッカーズを食べました(笑)
by chima (2010-01-23 10:22) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
そうですよね~♪
特にこの時期は、いろいろなお店で
バレンタインチョコも売っているので、
食べてみたいな~と思うものがたくさんありますね。(笑)

by むっち (2010-01-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。