SSブログ

焼そばUFO WHITE、食べました! [おいしいもの-食事/その他]


スーパーに行くたびに気になっていた
WHITE系のカップ麺の数々。


その中の1つ、焼そばUFO WHITE
買ってみました。


food1126.jpg

ホワイトカレー味のカップやきそばです。

冬季オリンピックの応援ということで
雪をイメージしているようですね。



熱湯を入れて3分。

湯きりをして、粉末スープと液体スープを
混ぜて、完成です!

できあがりはこちら。

food1127.jpg

見た目はカレーやきそばには見えませんが
スパイシーな香りがしていて、味もしっかりカレーです!

キャベツ、にんじん、じゃがいもの具が入っていて
カレーを意識していますね。

これ、おいしいな~って思いました。[わーい(嬉しい顔)]

もともと、カップやきそばは好きなのですが、
ソース味や塩味の商品しか食べたことが
なかったので、ホワイトカレー味はとても
新鮮に感じますね。

たぶん、今の時期しか売っていないと思いますので
興味のある方は今のうちに、どうぞ♪

私、近日中にまた買ってくると思います。(笑)



↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 21

sarisari

クリームパンもUFOも魅力的ですね。
最初塩焼きそばの類かと思ったけれど
カレーなんですね。見えない~(@_@;)
by sarisari (2010-02-03 00:34) 

nano

ホワイトカレーもスパイシーで
美味しいですから、巧く出来てるんですねw
是非食べたいです♪
by nano (2010-02-03 04:34) 

ぴーすけ君

気になってました~。
早速買わなくっちゃw
by ぴーすけ君 (2010-02-03 06:22) 

まめ

そうそう、この系統気になってたんですよ・・・
美味しかったのなら買おうっと♪
by まめ (2010-02-03 06:54) 

pandan

今年はホワイトな物がはやるのかな^☆
by pandan (2010-02-03 07:46) 

明

本当白いですね~。
私も塩かと思いました。
カレー味なのに、なんでこんな真っ白!?
by 明 (2010-02-03 10:54) 

デルフィニウム

どのくらいの辛さでしょうか?
by デルフィニウム (2010-02-03 13:13) 

ろぶこ

知らなかったです。これ。@@
カレーなのに、どうして黄色くないのでしょう。
ぴっと飛んでも、お洋服が汚れなくていいですね。
私も、おいしかったのなら、買ってみます♪

by ろぶこ (2010-02-03 16:39) 

michy-papa

我家では、スーパーカップの
イカ焼きそばが定番ですが、
ホワイトカレーもちょっと気になりますね。
by michy-papa (2010-02-03 16:49) 

キャンベル

こんばんは~!
へぇ~ホワイトカレー味、なんてあるんですね。
初めて知りました@@
カップ麺胃がもたれるのであまり食べれないのですが、
カレー好きとしてはとっても気になる~
by キャンベル (2010-02-03 20:24) 

SIBA

UFOのホワイトカレーってあるんですか?
知らなかった~^^;
最近は、インスタント麺食べないのですが、
これ見つけたら食べて見ます♪(^^)
by SIBA (2010-02-03 21:59) 

単騎

UFOでホワイトカレー味なんてあったんですね。
知らなかったです。
by 単騎 (2010-02-03 22:08) 

むっち

>みなさんへ
いつもご訪問していただき、ありがとうございます。
なかなか、みなさんのところへコメントを残せず
nice!だけの日が続いていて、スミマセン。。。

by むっち (2010-02-03 22:24) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
こんな食生活の私です。(笑)
ホワイト系のカップ麺は他にもカップヌードルと
どんべえがあるのですが、こちらもおいしそうなんですよ♪

>nanoさん
こんばんは。
黄色ではないカレー味、不思議な感じがしました。
でも香りはしっかりとカレーです!(笑)

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
カップやきそば、ちょっとカロリーは高いですが
この味は一度お試ししていただきたいです~♪

>まめさん
こんばんは。
スーパーでもちょっと目立つところに並んで
いるので、私も気になっていたんです。(笑)
やっと買いました!おいしいと思いますよ♪
by むっち (2010-02-03 22:29) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
ホワイトシリーズは、このやきそばと
カップうどん、カップヌードルが並んでいました。
うどんはちゃんぽん味だったので、次回は
これにチャレンジしようかと思っています。(笑)

>明さん
こんばんは。
そうですね。カップやきそばだと塩味も
ありますよね。
確かに見た目は塩やきそばです。(笑)
でも、香りはスパイシーなカレーなのです。
ターメリックの黄色が入っていないから・・・
かもしれませんね。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
中辛よりちょっと甘口寄りかな、という印象でした。
普段は中辛くらいのカレーを食べることが多いのですが
ちょうどいい味だったので、このくらいの辛さだと思います。

by むっち (2010-02-03 22:33) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。
カレーの黄色はターメリックだと思うのですが
このカップ麺には使っていないのだと思います。
カレーとかミートソースは、洋服に飛んでしまうと
涙モノですよね。
確かにホワイトカレーなら安心ですね♪

>michy-papaさん
こんばんは。
ソース味のやきそばが多いなか、ホワイトカレーというのが
とても目立っていました。
さすがUFO!という感じで、とても味はよかったと
思います!

>キャンベルさん
こんばんは。
怠け者の私は、こんな食生活だったりするのです。(笑)
新作を見ると、ついつい買ってしまうんですよね。。。
でも、とてもおいしかったので、また買ってしまいそうです~。

by むっち (2010-02-03 22:38) 

むっち

>SIBAさん
こんばんは。
カップ麺はしばらく控えていたつもりだったのですが
スーパーでこのホワイトシリーズを見つけて
しまって、何度ガマン(?)していたのですが
やはり買ってしまいました。(苦笑)
でも、季節限定味みたいだったので食べてみて
よかったと思っています♪

>単騎さん
こんばんは。
冬季オリンピックの広告もあるようですね。
黄色ではなくてホワイトカレーというところが
目立っていて、購入の決め手に!(笑)
おいしかったですよ♪

by むっち (2010-02-03 22:41) 

淳司

ホワイトカレーなんだ・・・。
てっきりパスタかと思っちゃいました(@@)b
by 淳司 (2010-02-03 22:48) 

nano

一応・・・・ハウスさんからルー出てます
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1021,1252.html
by nano (2010-02-03 23:37) 

みっちゃん

私もこのシリーズ気になってました。
ホワイトカレーは食べたことがあるけど
それを焼きそばに合わせるのがちょっと珍しいですよね。
普通のカレーより見た目が美しくていいかも(^-^)
by みっちゃん (2010-02-03 23:48) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
そうなのです。カレー味のカップやきそば
なんですよ。
見た目だけだと、わかりませんよね。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
ハウス食品さんのサイト、さっそく見てきました!
カレールーもあるのですね。
普段、レトルトカレーが多いので。カレールーは
チェックしていなかったです。
これは近所のスーパーで探してみないといけませんね。(笑)

>みっちゃんさん
こんばんは。
見た目だけだと塩やきそば?と思われるかもしれませんね。
ホワイトカレー、なかなか美味しいと思いました。
普通のUFOもおいしいですが、こちらの味も
個人的にはオススメです♪

by むっち (2010-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。