SSブログ

レモンヨーグルト、売ってました♪ [おいしいもの-プリン系]


近所のスーパーで、レモンヨーグルトを
発見しました。

さっそく購入してしまいました。(笑)


 レモンヨーグルト

food1142.jpg

以前、ケンミンショー(テレビ)で紹介されていたのを
観ていたので、すぐに「あ!あのヨーグルトだ!」と
思いました。(笑)


フタを開けると、黄色のヨーグルトが。

food1147.jpg


思っていたほど、酸味もなく、懐かしい味のヨーグルト
でした。

ビン入りのヨーグルトの味みたい~♪

food1148.jpg

で、原材料をみてみたら、「レモン果汁」の文字は
書いてありませんでした。(笑)

黄色は紅麹、紅花黄を使っているようです。

   

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 8

pandan

テレビでみたことがあります〜
関東の方だけなんですよね。

by pandan (2010-02-22 06:23) 

nano

想像だけでも美味しそうですw
by nano (2010-02-22 08:02) 

ぴんくま

レモン果汁では
この黄色にはならないかもしれませんが、
入っていないとは!(笑)
でも、懐かしい美味しさですよね~v
by ぴんくま (2010-02-22 12:12) 

ろぶこ

レモン果汁が入っていないのに、
レモンヨーグルト?おもしろ~い♪ ^^
でも、すごくそそられる色でおいしそうなんですけど。
うーん食べたいです。^^
by ろぶこ (2010-02-22 14:16) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
栃木の商品ということだったので
まさか自分の近所のお店で売っているとは
思いませんでした。
今だけ限定!ということで売っていたようです。

>nanoさん
こんばんは。
レモン色というところがとてもおいしそうに
見えますね。
とても爽やかな味でした♪

by むっち (2010-02-22 21:16) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
私、食べてみるまでレモン味のヨーグルトだと
思っていました。(笑)
黄色のヨーグルト、とても色がきれいでした♪

>ろぶこさん
こんばんは。
そうなんです。私もてっきりレモン味の
ヨーグルトかと思っていたのです。。。
なんとなく、昔ながらのヨーグルトという感じがして
おいしかったです!

by むっち (2010-02-22 21:20) 

marl

気になりますね~☆
by marl (2010-02-23 03:03) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
普段、近所で見かけない商品だったので
今買っておかないと!という気持ちになりました。(笑)

by むっち (2010-02-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。