SSブログ

マグロの解体ショー! [携帯/他から登録]

20100403125918.jpg
幕張メッセのQVCイベントに来ています。

マグロの解体ショーもありました。

実際に試食しました!

とても美味しかったです~♪
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 11

らくチョー

むっちさんお久しぶりです。
元ソネブロのらくチョーです。

やっと新しいブログを立ち上げました。
今回は昨年から始めたTwitterとリンクするような形で、雑記帳としての活用です。

よかったら遊びに来てね(^^)v
by らくチョー (2010-04-03 19:07) 

単騎

解体ショーとか迫力ありますよね。
そしてつい買いたくなってしまうという・・・w
by 単騎 (2010-04-03 19:13) 

koume

目の前でまぐろの解体って見たことないなぁ。
実際見たら、ダイナミックなんでしょうね。
そして、めっちゃ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by koume (2010-04-03 19:54) 

むっち

>らくチョーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
後ほど立ち寄らせていただきます~。
ツイッター、なかなか利用方法、使い勝手が
わからず、困惑している状況です。(汗)

>単騎さん
こんばんは。
そうですね。とても迫力がありました。
今回はイベントの中での解体ショーということで
おいしく試食体験をしてきました♪
普段なら自腹では買えないかも。(笑)

>koumeさん
こんばんは。
大きなマグロを見てきました。(笑)
職人さんが部位の説明をしながら、
マグロのおいしい見分け方などを
勉強しました。(笑)
おいしい試食もあり、これだけでも
遠出してきた甲斐がありました♪

by むっち (2010-04-03 22:29) 

nano

ホントに解体ショーってやってるんですね
やっぱり見るより食べる方が楽しいですね♪
by nano (2010-04-03 23:55) 

淳司

マグロの解体ショー・・・
テレビでしか見た事がありません(@@)b
ド迫力なんだろうなぁ・・・。
by 淳司 (2010-04-04 05:14) 

pandan

マグロの解体ショーって実際に見たことがないんです〜★
by pandan (2010-04-04 06:18) 

明

解体ショー、迫力あるでしょうね~!
試食も新鮮で美味しそう♪
by 明 (2010-04-04 10:47) 

ぴんくま

うお~っ!
新鮮そうですね♪
中落ちをください(笑)。
by ぴんくま (2010-04-04 14:57) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
大きなマグロがどんどん冊に切られていくのは
すごいことですね。まさに職人ワザでした!

>淳司さん
こんにちは。
目の前の解体はすごいですよ。(笑)
迫力が違いますね。
職人さんの包丁使いがお見事でした。

>pandanさん
こんにちは。
目の前で解体しているのを見るということは
なかなか出来ることではないですよね。
とても貴重な体験でした。

by むっち (2010-04-04 15:35) 

むっち

>明さん
こんにちは。
行列してでも試食してきた甲斐が
ありました。(笑)
このマグロを食べることができただけでも
幕張まで行ってきてよかった~!!と
思っています♪

>ぴんくまさん
こんにちは。
私も「あ~!そこの骨のところ欲しい!!」と
思いながら解体されているところを観ていました。(笑)
スプーンですくって食べたら、おいしいだろうな~と
思いますね。

by むっち (2010-04-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。