SSブログ

体験してみたいサンプリングって何だろう? [応募/パーツ/TB]


モニプラ営業隊さんから

 あなたが体験してみたい「サンプリング」や
  「モニター」を教えてください♪

というメッセージが届きました。


自分が体験してみたいサンプリングやモニターって
何だろう。


2周年を迎えたモニプラのイベントも
今ではとてもたくさんの企業さんによって
運営されています。

コスメ、食品、日用品・・・なんでもありますね。

私は食品に関連したものに応募することが
多いのですが、他にどんな企画があると
いいかな~と考えてみました。


モニプラに参加している企業さんって
みんなが知っているような企業さんだけでは
ないというところが魅力の1つだと思っています。

なので・・・

全国 各都道府県から1つ以上の企業さんの参加と
企画があるといいなと思っています。

カテゴリは問わないので、全国という形になったとしたら、
ブロガー側も各県1つの案件に参加して都道府県を
制覇しよう!みたいな企画もあると楽しいかも。

今、モニプラさんに参加している企業さんって
やはり関東近辺が多いのかな。


実際に食べてみたり、使ってみるモニターは
やはり楽しいですし、自分の知らないことを
知る機会になるので、基本的にはこの形式が
一番ですね。

あと、たまに変り種があるといいですよね。

家電の期間限定レンタルとか、どこかで実際に
体験させてくれるようなイベントはどうでしょう。

あと、個人的には寝具などの体験モニターは
やってみたい。

肩こりがひどいので、自分に合うマクラが
欲しいんですよね。(笑)

1週間くらい貸し出して使わせてくれたら
いいのに~と思うことがあるのです。

セミナーのような体験型の案件もあったら
楽しいだろうな~。

同じような「もの」や「こと」に興味を持っている方達との
出会いが持てるって素敵なことかもしれないですし。

何事もきっかけが欲しいな~と思うのです。


あなたが体験してみたい「サンプリング」や「モニター」を教えてください♪ ←参加中

サンプリング


ブログランキング参加中!  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 14

marl

自分はビールとか酒のモニターとかやりたいですね~☆
by marl (2010-04-12 02:14) 

nano

モニター後貰えるPCなんて
やりたいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-12 04:31) 

pandan

新製品の電化製品とかやってみたいです〜★
by pandan (2010-04-12 07:06) 

Derufyi

化粧品や、家電のモニターに興味ありますw☆
by Derufyi (2010-04-12 07:48) 

デルフィニウム

貴金属w良かったですよww
長期ダイエット系がないかな♪^。^
by デルフィニウム (2010-04-12 08:39) 

ちゃるこ

今の私なら、携帯とかデジカメをお試ししたいです♪
買ってしまう前に、機能とか使いやすさを知りたいですね~。
特にカメラは実際に持ち歩いて色々撮ってから決めたいかも☆
by ちゃるこ (2010-04-12 14:43) 

明

枕もいいですね~。
家電のモニターは夢ですよねヽ(=´▽`=)ノ☆
by 明 (2010-04-12 15:11) 

sasapand

高いものの貸し出しいいですね^^
by sasapand (2010-04-12 15:23) 

miyukimono

エステや癒し系マッサージのモニター、してみたいです★
by miyukimono (2010-04-12 16:31) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
アルコール関係のモニターは男性向けに
いいかもしれませんね。
飲み比べのような形だと楽しいかもしれませんよね。

>nanoさん
こんばんは。
あ~、いいですね~。
モニター後にそのままプレゼント!という
ことですよね~。
超格安で売ってくれる・・・でもいいなぁ。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
購入前に使ってみたいというものって
ありますよね。
お店で見るだけでは、判断できないような
商品がいいですよね。

by むっち (2010-04-12 21:02) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
化粧品も自分の肌に合うかどうかも心配なので
1週間くらい試したいですね。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
なるほど~!貴金属、いいですね!
長期ダイエット、これもいいですね~。
エステ付きでモニターしてみたいです。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
あ~わかりますね~。携帯電話、私も購入前に
使ってみたいです。
特に今は値段も高いので新機種への変更も
様子見しています。
これは面白いモニターになりますね。

by むっち (2010-04-12 21:09) 

むっち

>明さん
こんばんは。
家電、いいですよね~。(笑)
アメトークの家電芸人さんたちの話を
聞いていると、掃除機とか使ってみたいですね。
花粉の季節には空気清浄機もモニターしてみたいかも。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
ですよね! 値段が高いものは購入を決めるにも
勇気が必要ですから。(笑)
実際に使ってみてから、商品のよさを実感して
購入してみたいものです~。

>miyukimonoさん
こんばんは。
エステにマッサージ、至福の時間でしょうね~♪
欲を言うとキリがなさそうですが、酵素風呂や
アカスリも体験してみたいです。(笑)

by むっち (2010-04-12 21:13) 

単騎

家電系はモニターしてみたいですね。
by 単騎 (2010-04-12 22:15) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
毎日使うものなので、家電のお試しって
いいですよね。(笑)
同じような思いの方が多くてよかったです~。

by むっち (2010-04-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。