SSブログ

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料はいい香り~♪ [美容/健康]


ビオレ ボディデリ シリーズの3月発売の新作、
ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料
を試す機会に恵まれました。

Blingからの久しぶりのモニター品なので
うれしいな~♪

さっそく、この数日間使ってみた感想などを
書いてみます。

記事の最後にプレゼント情報も載せましたので
お付き合いください~♪


ビオレ ボディデリ
    泡立つジューシーリキッド洗浄料


other741.JPG

オレンジ色のボトルが鮮やかで、どんな感じなのかな~と
期待を膨らませてくれます。

成分の中にもオレンジピールエキスが入っているのですが
フルーティな感じも伝わりますね。

落ちにくい日やけ止めやこれからの季節に感じやすい
ベタつきもしっかり落として、さっぱりできる
リキッドタイプの全身洗浄料なのです。

other742.JPG


家に届いて、まずは手にとってみました。
オレンジとローズヒップの香りがとてもいいです~[黒ハート]

そして、オレンジピールエキス・ローズヒップエキスは
保湿成分というところが、頼もしいですよね。(笑)

other743.JPG


半透明のきれいなオレンジ色です。

この香りだったら、性別に関係なく使えると思いますね。

これから汗ばむ季節には気持ちのよい香りだと
感じました。

スポーツ後のシャワー利用時に使うと、疲れも
取れるかもしれませんね(笑)


このGWの関東地方は、お天気にも恵まれて
晴れた日が続いていました。

ちょっと外出するだけでも、汗を感じる日が
あったので、ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料は
大活躍してくれました。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



そして、ココがポイントですよ!!

  このブログを読んでくださった方へのお得情報

  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント
  とのことです!
      [プレゼント]  [プレゼント] ご応募はコチラから [プレゼント]  [プレゼント]


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 13

Ranran

お久しぶりです~。
このシリーズのもの前に使ったことがあるんですけど
結構良かったんで、これも気になります。
プレゼントも応募してみました!
by Ranran (2010-05-08 21:36) 

nano

おぉ~美味しそうですねって違うかヾ(´▽`;)ゝ
でも、いい香りしそうですね♪
by nano (2010-05-08 22:06) 

chima

日焼け止めまで落ちる!
頼もしいですね~
これからの必需品になりそうです~
by chima (2010-05-09 01:23) 

marl

良さそうですね~☆
by marl (2010-05-09 03:09) 

pandan

柑橘系の香りが良さそうですね〜★
by pandan (2010-05-09 06:37) 

明

これよさそうですよね~。
モニターしたかったです。
当たってGETしたいな(*´∇`*)
by 明 (2010-05-09 10:16) 

Derufyi

さわやかな香り、良さそうですね♪
使ってみたいです(`・ω・´)
by Derufyi (2010-05-09 10:53) 

かねぴーさん

お久しぶりです~&お疲れ様です♪
香りの良いものは、興味津々です。
これからの季節はオレンジなんかいいですね☆
by かねぴーさん (2010-05-09 13:05) 

naonao

わ~これからの季節ぴったりな商品ですねヽ(。◕‿◕。)ノ
気になったので、早速プレゼントに応募
させていただきました。
当たるといいなあ。。。。

by naonao (2010-05-09 13:21) 

mako

ご当選おめでとうございます!!
早速応募させて頂きました♪
当たりますように・・・。
by mako (2010-05-09 13:42) 

ももぱん

むっちさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
毎日暑くなってきましたねぇ。
本当ちょっと動くと汗カキカキ(><)
これはなんかみるからに、オレンジ臭いやいやオレンジの香りが
漂ってきそうです。
いつも普通のビオレを使ってるのでたまには
こ~ゆ~のもよさそうです。
私も応募してみま~す。
by ももぱん (2010-05-09 14:32) 

むっち

>Ranranさん
こんばんは。お久しぶりです~!
このシリーズ、他にもボディケア商品が
ありますよね。
セットで揃えてみたくなりました。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
オレンジベースの柑橘系の香りは爽やかですね。
これからも季節にもピッタリだと思いました。

>chimaさん
こんばんは。
日焼け止めを洗い流せるという商品って
珍しいですよね。
ウデや首周りに日焼け止めを塗ることも
増えてくると思うので、活躍しそうな商品だと
思います!

>marlさん
こんばんは。
オレンジの香りなので、男性の方でも
違和感なく使っていただけると思います♪

>pandanさん
こんばんは。
暑い季節になってくると柑橘系の香りって
爽やかでよいかと思います♪

by むっち (2010-05-09 20:14) 

むっち

>明さん
こんばんは。
Blingさんのモニターはとても久しぶりの
当選でした~。
今の季節にちょうどよい商品が試せて
うれしかったです!

>Derufyiさん
こんばんは。
オレンジの香りなので、柑橘系の香りが
苦手でない限りは心地よい香りだと
思います。
夏にピッタリだと思いました♪

>かねぴーさん
こんばんは。お久しぶりです~。
なかなか、こちらから訪問できなくて
スミマセン~。
雑貨や小物がお好きなかねぴーさんにも
きっと気に入っていただけるはずです~。(笑)

>naonaoさん
こんばんは。
とてもいい香りの商品なので、多くの方に
試していただきたいですね。
今回は読者の方への情報も提供できてよかったです!

>makoさん
こんばんは。
とてもいい香りで、洗い上がりもよかったので
多くの方に使ってみていただきたです♪

>ももぱんさん
こんばんは。
普通のビオレもいいですよね。香りもいくつか
ありますよね~。
このオレンジのビオレもなかなかよいですよ~!
フルーツの成分を使っているところは、かなり
魅力的かも♪

by むっち (2010-05-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日~今日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。