SSブログ

セブンイレブン 極上ロール食べました♪ [おいしいもの-ケーキ]


他のブロガーさんのところでも話題になっている
セブンイレブンのスイーツ。

私も食べてみましたよ♪

3つのヒミツ! 
     極 上 ロ ー ル 

cake548.jpg

1個 150円です。

いろいろなところでロールケーキが発売されていますが
こちらのロールケーキの特徴は、内側の真っ白な
ホイップクリームの他にも、スポンジにカスタードクリームが
塗ってあるところでしょうね~。

cake549.jpg

スポンジ生地もずっしりとした重みを感じます。

卵をたっぷり使っているので、しっとり感もあります。

cake550.jpg

コンビニスイーツも激戦になってきていますね~。

食べる側としては、おいしいものがたくさん発売されると
うれしいものです。(笑)

これからも、各社競い合っておいしいスイーツを
売り出してください~!


ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 18

nano

ホント、上品で美味しいものが
増えてますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-11 00:30) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-11 01:52) 

pandan

セブンイレブンがない県なんです。★
by pandan (2010-05-11 06:48) 

デルフィニウム

カスタード入りなら買ってみようかしらん。
by デルフィニウム (2010-05-11 07:45) 

mako

美味しそうですね♪
カスタードが塗ってあるなんて贅沢~☆
by mako (2010-05-11 07:52) 

Derufyi

これもまた美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
でもこちらもセブンがないですorz ☆
by Derufyi (2010-05-11 08:42) 

ぴーすけ君

これフワフワ~っとしてて好き♪
by ぴーすけ君 (2010-05-11 08:49) 

明

クリーム&カスタードですか!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
頑張ればいける範囲にあるので、買いにいこう♪
by 明 (2010-05-11 08:52) 

マリーナ

これおいしいですよね。
どこも似たのがありますが、それがみんなおいしい。。。
ヤバイです。
美容院きれいになりましたか?^^
私は最近縮毛矯正しまして、すっきりしました。^^
by マリーナ (2010-05-11 09:03) 

chima

2000記事ですね~^^
おめでとうございますv
わたしもこれ食べましたよ!
美味しかったですね
また食べたいなぁ

by chima (2010-05-11 16:09) 

ろぶこ

ほんと~。おめでとうございます。 ^^ ぱちぱち♪
これからもがんばってください♪
これは、食べましたよ。
クリームが結構あっさりして、おいしかったです。
あっちへ伺ってもこっちへ伺っても各社のケーキで、
我慢しているのに、目の毒だわ~。(笑)
by ろぶこ (2010-05-11 17:29) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

拙い♪写楽♪のブログへのコメントを戴きまして
ありがとうございま~す。

極上ロールが食べた~い∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by ♪写楽♪ (2010-05-11 18:29) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
1個ずつ購入できるというのも
コンビニスイーツのいいところですね。

>marlさん
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます~。

>pandanさん
こんばんは。
ローソンや他のコンビニのスイーツも
おいしいものが増えましたよね。
セブンイレブン以外でも十分に楽しめますよね!

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ローソンのロールケーキとはちょっと違いが
ありますね。
カスタードクリームが何気にイイ感じですよ♪

>makoさん
こんばんは。
2種類のクリームを使ったロールケーキは
確かに贅沢ですよね。(笑)
おいしかったですよ!

by むっち (2010-05-11 21:45) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
あ~Derufyiさんのお近くにもセブンは
ないですか。。。
ローソンのスイーツもハイレベルなので
個人的にはオススメです~。(笑)

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
セブンイレブンのロールケーキも工夫されていて
おいしいですよね♪

>明さん
こんばんは。
ぜひ、ローソンのロールケーキと食べ比べてみて
いただきたいですね~。
それぞれの個性があっておいしいと思いますよ!

>マリーナさん
こんばんは。
確かに。(笑)
ただのロールケーキでしょ~?っと思いがちですが
これがまた、おいしいんですよね~♪
リピート買いしてしまうところがコワイです。。。

by むっち (2010-05-11 21:49) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ありがとうございます~!!
何も考えずにロールケーキの記事になって
しまいました。(苦笑)
基本は食いしん坊ですから、しょうがないですね。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。
ありがとうございます!!
これからもマイペースで更新していきたいと
思います♪
コンビニのケーキ、とてもおいしいので
新作!と思うと、ついつい買ってしまいますね。
食べ過ぎないようにしないと・・・(苦笑)

>♪写楽♪さん
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問いただきありがとう
ございます~!
コンビニスイーツ、お手頃でおいしいので
オススメですよ。(笑)
by むっち (2010-05-11 21:51) 

単騎

最近はコンビニのスイーツ充実してますよね。
by 単騎 (2010-05-11 22:03) 

ちゃるこ

セブンイレブンでもロールケーキが出たんですね♪
セブンイレブンなら近所にけっこうあるので、
さっそく行ってみようと思います^^
by ちゃるこ (2010-05-11 22:16) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
本当にそうですね。新作も定期的に発売されるので
ついつい何度も足を運んでしまいますね。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
出ましたよ!セブンイレブンでも~♪
ローソンのスイーツとは、ちょっと違う味わいを
楽しんでいただけると思います!

by むっち (2010-05-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。