SSブログ

恵比寿 ブラッカウズのハンバーガーは美味しかった♪ [おいしいもの-食事/その他]


先月の出来事ですが4月22日に座談会のために
恵比寿にあるモニプラさんのオフィスへ行ってきました。


軽食をご用意してくださるということで
なんだろうな~と楽しみにしていました♪

そして、用意してくださったのは、ボリューム満点の
おいしそうなハンバーガーでした!!

肉厚のハンバーグが挟まっています。

ボテトも大きめカットでいい香り!

ピクルスが別になっているところもニクイ演出です。
これなら、ピクルスが苦手な方でもOKですよね。

food1203.jpg


このおいしそうなハンバーガーは、恵比寿にある
和牛専門店 ミート矢澤さんのハンバーガーショップ
ブラッカウズ さんの商品なのです。

food1206.jpg

黒毛和牛100%というのは想像するだけでも
おいしいことがわかりますよね。(笑)

food1204.jpg

ホカホカのバンズに、ジューシーなハンバーガー、
これは間違いなくおいしい![わーい(嬉しい顔)]

私にとっては超贅沢ハンバーガーですね~[黒ハート]

food1205.jpg

女性ばかりの座談会は、とても楽しかったです。

また、機会があったら呼んでいただけるとうれしいのですが
次回はあるかな~。[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 15

mako

こんなに高価そうなハンバーガー食べたことありません!!
美味しそう・・・。ジュル
by mako (2010-05-12 23:25) 

月光14th

これ!テレビで見ました!
ジューシーな感じ最高ですね!(*^-^)
by 月光14th (2010-05-12 23:36) 

nano

ボリュームもありそうですね~
でも、ホント美味しそうです♪
by nano (2010-05-12 23:39) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
私も初めて食べた本格派 贅沢バーガー
でした!
やはり東京ってスゴい!って思いましたから。(笑)

>月光14thさん
こんばんは。
とにかくハンバーグがとてもおいしいです!
本格派ハンバーグステーキですね。

>nanoさん
こんばんは。
ボリューム満点でしたね。普段自分が立ち寄るような
バーガーショップとは別な食べ物ですね。(笑)
ジューシーでおいしかったです♪

by むっち (2010-05-13 00:01) 

marl

ポテトうまそう!

by marl (2010-05-13 01:50) 

pandan

ボリュームありそう〜★
by pandan (2010-05-13 06:34) 

デルフィニウム

リッチでおいしそうです。食べたいです。
by デルフィニウム (2010-05-13 08:24) 

ろぶこ

←10名わくのご当選おめでとうございます!
肉厚なハンバーグですね。
これはおいしそう。
モニプラさんのおもてなし、さすが通なかんじ♪

by ろぶこ (2010-05-13 08:38) 

明

ボリュームありますね~。
こんな軽食もいいですね♪
大阪でもやってくれないかな~~?
by 明 (2010-05-13 14:28) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュルしっかりお肉を食べてるっ!て感じですね☆
by Derufyi (2010-05-13 15:54) 

すの

おいしそ~
食べたい~♪

↓ 10名枠の当選もおめでとうございます~ 

by すの (2010-05-13 21:51) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
ポテトも大きめで食べ応えがありました♪
おいしかったです~。

>pandanさん
こんばんは。
ハンバーガー1個ですが、これだけで
十分に満足でした。お肉のボリュームが
とにかくスゴかったです!

>デルフィニウムさん
こんばんは。
贅沢ハンバーガーでしたね~。
もう2度と食べることはできないかも。。。

by むっち (2010-05-13 21:52) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。
プレスブログのミニゲームの当選は
うれしかったです!

モニプラのスタッフさんのオススメのお店!
ということで、参加したブロガーさんたちも
喜んでいましたよ。
当然、みんなで写真取りまくりでした。(笑)

>明さん
こんばんは。
軽食とは言えないくらいのボリュームでした。(笑)
しっかりとした夕食になりました♪
オフィスが東京ということもあり、東京中心に
なってしまうようですね。
他の地域での座談会も開催されるといいですよね。

>Derufyiさん
こんばんは。
牛肉のハンバーグをしっかり食べた!という
ハンバーガーでした♪
ここまでボリュームがあるものは初めて食べたのですが
とてもおいしかったです!

>すのさん
こんばんは。
ありがとうございます!3000円分、大事に
使いたいと思います~。
ちょっと写真がイマイチなのですが
ジューシーで、おいしいソースのハンバーガーでした!

ホアリーさんオススメのSASAにも行ってみたい~と
思っているのですが、なかなか機会がなくて。。。(苦笑)

by むっち (2010-05-13 21:59) 

単騎

パンズも美味しそうですし和牛100%の肉は当然美味しいんでしょうしねぇ。
by 単騎 (2010-05-13 22:07) 

スマイル

こんばんは
黒毛和牛100%というのは魅力的デスね~
ハンバーガーって、ときたますごく食べたくなります(*´ー`) フッ
by スマイル (2010-05-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。