SSブログ

らぽっぽのスイートポテト♪ [おいしいもの-ケーキ]


先週のことですが、帰宅時にらぽっぽ
スイートポテトを買いました。

ばら売りで購入できるので、4種類の味を
欲張って買ってしまいました・・・。[たらーっ(汗)]


[かわいい] らぽっぽ スイートポテト [かわいい] 

cake556.jpg

マンゴー紫芋抹茶イチゴの種類です。

イチゴは期間限定(5月)の味ということで、迷わず
選びました。


アップで撮ってみました。

とてもきれいな色だと思いませんか~。

なので、1つに絞り込めず4種類とも買っちゃった。(笑)

cake557.jpg


限定味のイチゴです。

cake558.jpg

マンゴーの内側もお見せいたしましょう~♪

cake559.jpg

フルーツと組み合わせたスイートポテトって
珍しいなぁ~と思います。

お芋のしっとりした感じに、ちょっと酸味を感じる
フルーツの味と香り。

思っていたより合うのですね~。(笑)

週末においしいスイートポテトを満喫して
しまった私なのでした~。[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 15

ゆかりん☆

フルーツを組み合わせたのは珍しいですね(^^)
今月限定のイチゴが食べてみたいです♪
by ゆかりん☆ (2010-05-18 23:23) 

nano

カラフルなのも面白いですね~♪
by nano (2010-05-18 23:28) 

marl

食べてみたいですね~☆
by marl (2010-05-19 01:55) 

pandan

とってもカラフルできれいですね〜
芽でも楽しめますね。★
by pandan (2010-05-19 06:12) 

デルフィニウム

綺麗で目を引く気も引くw4つとも欲しくなるお気持ちがわかります。
by デルフィニウム (2010-05-19 07:45) 

ろぶこ

これなら身体に良さそうですね。^^
いくつでも食べられそうです。
形といい色といい、箱の中で宝物のようです。
うーん、おいしそう。><
by ろぶこ (2010-05-19 09:23) 

Derufyi

カラフルですね(`・ω・´)美味しそう~
by Derufyi (2010-05-19 09:32) 

スマイル

色が可愛いですね。
見た目でしっかり引かれます♪
たべたーい(笑)
by スマイル (2010-05-19 09:46) 

明

どれも美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
食べてみた~い!
by 明 (2010-05-19 11:41) 

chima

わ~こんなのはじめてみました@@
綺麗ですね!
by chima (2010-05-19 21:24) 

むっち

>ゆかりん☆さん
こんばんは。
抹茶のスイートポテトはなんとなく
”あり”だよな~と思っていたのですが
イチゴとマンゴーは不思議な感じでしたね。

>nanoさん
こんばんは。
色がとてもきれいだったので、これは
4個買わねば!と思ってしまいました。(笑)

>marlさん
こんばんは。
お芋のホクホク感がとてもおいしかったです♪

>pandanさん
こんばんは。
4色並ぶときれいでしたね~。
もちろん、味もおいしかったです♪

by むっち (2010-05-19 21:33) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
お店できれいに並んだスイートポテトを
見ていたら、やはり4種類とも買ってしまいますね。(笑)
買ってみてよかったです♪

>ろぶこさん
こんばんは。
さつまいもなので繊維質も摂れるし、おいしいし
文句なしのおやつでした!(笑)
色もきれいだったので迷わず写真も撮りました♪

>Derufyiさん
こんばんは。
紫いもの紫色も、とてもきれいでした!

>スマイルさん
こんばんは。
見た目も味もよかったです。(笑)
いろいろな味が楽しめて、満足でした♪

by むっち (2010-05-19 21:38) 

むっち

>明さん
こんばんは。
らぽっぽに行くと、季節によって
限定味が売っています。
お店のそばに行くと、とてもイイ香りが
するので、つい買ってしまいます。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
変り種の味がいくつか売っていたので
思い切って買いました~!(笑)
並べると、とてもきれいな色でした♪

by むっち (2010-05-19 21:44) 

あじゃ

こんばんは!
たまにスイートポテト食べたくなる!
しかしマンゴー味まであるとはおどろきです。
by あじゃ (2010-05-20 18:43) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。
そうなんですよね!スイートポテトの味って
たまに食べたくなりますね♪
今回はついつい4種類も。。。
マンゴー味のスイートポテトはフルーティな
香りでおいしかったです。

by むっち (2010-05-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。