SSブログ

雪印コーヒー、カロリーオフ!! [おいしいもの-飲み物]


既にご存知の方もいるかと思いますが
セブンイレブンで買ってきたドリンクです。


雪印コーヒー ZERO2

cafe85.JPG

砂糖ゼロ、脂肪ゼロ!!

かなりインパクトのあるパッケージですね。(笑)

家に帰ってきてから、カップに入れて飲みました。

cafe86.JPG

通常の雪印コーヒーより、色が濃いような気がしました。

砂糖ゼロとはいうものの、雪印コーヒーの味に
近い甘さで、後味がスッキリしている感じです。

飲みやすい~!!

雪印コーヒーが大好きな私としては、ZEROは
とてもうれしいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次は1リットルサイズを発売して欲しいなぁ~。

店舗によるかもしれませんが、セブンイレブンで
nanaco(ナナコ)を利用して購入すると20ポイントが付与されます。

試してみるのであれば、今の購入がオススメかも~。

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 14

しま

わあ!私コレこの間買おうかどうしようか悩んだんですよ~。
500mlのパッケージだったので全部飲むと200kcal 超えるな・・・と^^;
全部飲もうと思わなきゃ良かったんですよね(^。^;)
by しま (2010-05-29 11:17) 

むっち

>しまさん
こんにちは。
数回に分けて飲めば、結構満足できるおいしさと
カロリーだと思いますね♪
500mlって、なんとなく1度で飲みきらないと!と
感じてしまうことってありますよね。

by むっち (2010-05-29 11:39) 

明

私も一昨日飲みました。
カロリーはダウンしてるのに
美味しいですよね♪
by 明 (2010-05-29 13:07) 

Derufyi

カロリーダウンしてても美味しいんですね♪
飲んでみたいです~
by Derufyi (2010-05-29 13:22) 

ろぶこ

雪印コーヒーは、中学生の時よく飲みました。
いつもお腹がすいていたので。
最近飲まないのは、やはり甘さです。
カロリーダウンでおいしいのならまた飲んでみよう!
by ろぶこ (2010-05-29 14:47) 

nano

カロリーカットは嬉しいですね♪
by nano (2010-05-29 16:16) 

デルフィニウム

nice(^_-)-☆逃げご容赦ください。
by デルフィニウム (2010-05-29 20:53) 

むっち

>明さん
こんばんは。
カロリーオフされているけれど
味はよかったですよね♪

>Derufyiさん
こんばんは。
実際に飲むまでは、あまり期待していなかったのですが
思っていた以上に美味しかったです。
カロリーオフでこの味なら大満足でした。

>ろぶこさん
こんばんは。
道産子なので、雪印コーヒーは子供のころから
慣れ親しんだ味なんです。(笑)
カロリーオフでも十分に美味しかったですよ!

>nanoさん
こんばんは。
今はカロリーオフの商品が増えていますよね。
まさか雪印コーヒーが!!と思いましたが
味は美味しかったです♪

by むっち (2010-05-29 21:27) 

chima

nanaco持ってないんですよね~
カードの種類が多くて困っちゃうのです
でもコーヒーのカロリーオフは嬉しいですね!

by chima (2010-05-29 21:46) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
了解です~。週末モードですね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
一番近いコンビニがセブンイレブンなので
よく利用しています~。
なのでnanacoはスグに登録したんですよ。
今はポンタに興味があるんです。(笑)
スタンプカードやポイントカード・・・
私もカードだらけです~。(汗)

by むっち (2010-05-29 21:55) 

marl

ついにそういうのにもゼロが来ましたか!
まあこれの場合は0なのに甘いって方でしょうかね☆
by marl (2010-05-30 01:10) 

sarisari

カロリーカットで美味しさそのまま、
飲まないわけにはいきません♪
by sarisari (2010-05-30 01:23) 

mako

とうとうパックのコーヒーにまで!!
そうですか飲みやすいですか。
見つけたら即買いします!
by mako (2010-05-30 07:13) 

むっち

>marlさん
こんにちは。
そうですよね~、ついに来た!という感じが
しますね。
通常の雪印コーヒーのイメージが崩れないくらいの
甘さだと思います~♪

>sarisariさん
こんにちは。
雪印コーヒーがお好きな方には1度試してみて
いただきたいです。
500mlしか売っていませんでしたが
私、かなり満足でした。(笑)

>makoさん
こんにちは。
甘味料を変えることでカロリーオフを
実現しているようですね。
まったく同じ味ではないのですが、あまり
違和感のない味に仕上がっていると思います♪

by むっち (2010-05-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。