SSブログ

ANNA SUIオリジナルブログチャーム [紹介もの/記事を書こう!]

 
ANNA SUIのオリジナルブログチャームを
貼り付けてみました。

右上で揺れています。

私のANNA SUIへのイメージって、やはりパープル
ですね~。

私自身は商品を使ってみたことはないのですが
お店の前を通ると、独特な雰囲気を感じますね。


cyber100.png

このブログチャームは、ANNA SUI8月5日(木)
発売する2010 AUTUMN COLLECTIONを記念して
作られているんですよ!

そして、今回のメインテーマはKaleidoscope(万華鏡)
なのだそうです。

 変幻自在に表情をドレスアップできる
       カラーアイテムを揃えました

ということで、新しいラインナップにも期待できそうですね。

ANNA SUIってなあに?、ブログチャーム欲しいな~と
思われた方は ↓ ↓ ↓ へどうぞ♪

ANNA SUI WEBサイト

モバイルはコチラ

ANNA SUIオリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから 


Cyber Buzzさんからの案件に参加中です。

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

pandan

かわいいですね、長女がアナスイのファンです。★
by pandan (2010-07-29 06:07) 

ぷりん&りく

可愛い^^アナスイお洒落♪!!
by ぷりん&りく (2010-07-29 06:21) 

nano

ブログチャーム、いろいろ出てますね♪
by nano (2010-07-29 07:56) 

デルフィニウム

アナスイってわりと好きです。
似合わないけど^^;
by デルフィニウム (2010-07-29 08:31) 

Derufyi

素敵ですね(*´∀`*)
by Derufyi (2010-07-29 08:55) 

明

可愛いですよね(*´∇`*)
好きなので、ブログに貼れて嬉しいです♪
by 明 (2010-07-29 11:43) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
着せ替え感覚で貼り付けできるチャームは
いいですね。
アナスイのチャームもキラキラしてかわいいです♪

>ぷりん&りくさん
こんばんは。
ちょっと貼り付けてあるだけでもステキですよね♪
パープルな感じもオシャレです。

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。いろいろなチャームがあるので
付け替えるのも楽しいです。(笑)

>デルフィニウムさん
こんばんは。
私もアナスイは見ている分にはいいのですけど
たぶん自分には似合わないかも。(笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
チャーム、キラキラでステキですよね。
華やかな感じでいいな~と思います♪

>明さん
こんばんは。
案件参加とはいえ、このチャームは
ステキなので貼り付けできて、うれしいですよね♪

by むっち (2010-07-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。