SSブログ

オシャレなネイル、いただきました♪ [コスメ]

other769.JPG

コスメ品に疎い私なのですが、今年は少しアンテナを
張って、興味を持ってみよう!と思って、早半年以上が
過ぎてしまいました。[たらーっ(汗)]

大した進歩もなく、夏になってしまったワケですが、
7月に ミズビューティ

美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

というポータルサイトに登録してみました。

そして、バナーを貼って応募するプレゼント企画が
あったのですが、当選することができて
プレゼントのネイル2種類が届きました♪

コスメ大好き♪な方、これから興味を持ってみようかな?
という私のような方、こんなサイトもありますので
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

太い指でお恥ずかしい限りですが、ネイルは
夏っぽいオレンジ色でした[黒ハート]

other775.JPG


ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 11

pandan

ネイル良いな〜★
by pandan (2010-08-07 06:35) 

mako

綺麗な色ですね♪
by mako (2010-08-07 08:19) 

nano

おぉ~可愛い系ですね♪
by nano (2010-08-07 08:23) 

Derufyi

夏らしい色ですね♪
by Derufyi (2010-08-07 09:41) 

明

可愛い色ですね~♪
by 明 (2010-08-07 10:42) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
持っていない色だったので、この夏は
この色を使ってみたいです!

>makoさん
こんにちは。
実際に爪に塗ってみるとイメージが
違いましたね。
あまりハデな感じではなくて安心しました。(笑)

>nanoさん
こんにちは。
そうですね。夏の明るいイメージが出ていて
なかなかよかったです♪

>Derufyiさん
こんにちは。
明るい色できれいでした。
夏!というイメージですね♪

>明さん
こんにちは。
元気なビタミンカラーという印象で
かわいらしい色でした♪

by むっち (2010-08-07 13:40) 

桔梗

家のPCの画質が悪いのか黄色に見えてしまいますが
オレンジな色は今の季節善いですよね~♪
by 桔梗 (2010-08-07 21:42) 

むっち

>桔梗さん
こんばんは。
光があたると黄色に近い色になりますね。
2,3度塗れば、もう少し濃い感じになるかも。
爪に塗ると、ボトルの色より薄めになりますね。

by むっち (2010-08-07 22:32) 

maxbeet

当選おめでと~!
夏にピッタリの色合いですね♪それにしてもむっちさん指が白くて綺麗だわ~日焼け止め塗ってるのに焼けている私です・・・
by maxbeet (2010-08-07 23:54) 

marl

おめでとうございます!

by marl (2010-08-08 00:15) 

むっち

>maxbeetさん
こんにちは。
とてもきれいな色でした♪
私も日焼け止め、顔もボディもできるだけ注意して
使っていますよ。
普段は室内勤務なので、あまり日焼けせずに
済んでいるのだと思います。(笑)

>marlさん
こんにちは。
ありがとうございます! 夏のネイルは
オレンジ色で過ごします。(笑)

by むっち (2010-08-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。