SSブログ

小雪流 ハイボールの達人になれるかな? [紹介もの/記事を書こう!]

 
Cyber Buzzさんから面白いアプリの情報を
提供していただきました。

その名も

 小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL

です。

APP Storeの無料iPhone Appランキングでも
6位になるという話題のアプリだそうですよ。


cyber013.jpg

どんなアプリかといいますと・・・

「ハイボールの達人」は、テレビCMでもご存知の方が多いと
思いますが、ハイボールのおいしいつくり方を
体験できるアプリなのです。

女優の小雪さんが、自分の作ったハイボールを採点して、
作り方のコツをコメントしてくれます。

100点満点を取ると、小雪さんが褒めてくれるとか♪


アプリの主な機能はこのような内容です。

[バー] グラスを選択
[バー] レモンを絞る
[バー] 氷を入れる
[バー] ウイスキーを注ぐ
[バー] ソーダを注ぐ
[バー] マドラーでかき混ぜる
[バー] スコア機能
[バー] 小雪さんからのコメント機能
[バー] 美味しいハイボールの作り方動画視聴(YouTubeへリンク)
[バー] Twitterへの投稿


流行のハイボールをアプリで体験するという
面白いものになっていますね。

興味のある方はぜひお試しくださいね。

  小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL


Cyber Buzzさんからの情報です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 10

Derufyi

へ~面白いですね(ФωФ)☆
by Derufyi (2010-08-09 09:08) 

明

やってみたかったんですが、
対応機種がなにもなしでした。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2010-08-09 11:10) 

nano

いろんなアプリが出ますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-09 13:15) 

鷹人

ハイボールが流行り出したのはCMの影響が大きいですね。 
鷹人が若い頃もやはりCMの影響と歌により「コークハイ」(又はウイスキーコーク)というウイスキー+コーラが流行っていました。
by 鷹人 (2010-08-09 13:26) 

まどにゃあ

忙しくても、マメに記事を更新!!!素晴らしいです。
別館ものぞいてきました~~(^O^)/
美味しそうなケーキがいた~~~☆彡
暑いですが、お体ご自愛くださいね。

ハマシャンパーティー楽しそうだったなぁ~~~
by まどにゃあ (2010-08-09 13:41) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
メーカーさんも商品に合わせてアプリを
考えているみたいですね~。

>明さん
こんばんは。
そうなんですよね・・・。面白そうなアプリも
自分で楽しめないケースがあるんですよね。

>nanoさん
こんばんは。
知っていると楽しめるアプリがたくさん
あるかもしれませんよね。

>鷹人さん
こんばんは。
そうですね。テレビCMの効果はとても
大きかったと思いますね。
小雪さんがステキだな~と思ってみていますね。

>まどにゃあさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~。別館も。(笑)
なかなか、みなさんのところに訪問する時間が
なくて、読み逃げが多いんですよね。

ただ、相変わらず食べています!
まどにゃあさんも暑さに負けず、おいしいものを
召し上がってくださいね♪

by むっち (2010-08-09 21:13) 

単騎

こーゆうアプリもあるんですねぇ。
by 単騎 (2010-08-09 21:50) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
企業の商品を使ったアプリがあるんだ~と
私も思いました。(笑)
面白いですよね!

by むっち (2010-08-09 23:15) 

chima

昨日はありがとうございました
iPhone面白そうですよね~
手にする日が来るかなぁ?
by chima (2010-08-10 00:45) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
いえいえ、私こそありがとうございました。
i-phone私も興味はあるのですが、なかなか
購入には手が出ず。(苦笑)
でも、面白そうですよね!野外でも活躍してくれそうです。

by むっち (2010-08-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。