SSブログ

夏期休暇も終了~ [かいもの-食品]

food1315.jpg

1週間の夏期休暇も終了です。

携帯からの投稿を地味にしていましたが、たくさんの方が
訪問してくださって、うれしく思っています。

ありがとうございました!


22日に羽田で飛行機を降りて、電車に乗って
家まで帰ってきましたが、やはり関東の暑さは
辛かった・・・。

もう 汗だく でしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食もあまり量は欲しくなかったので、セブンイレブンで
サラダうどんを買いました。

あっさりして、おいしかった。

food1316.jpg

これから少しずつ夏休みの出来事も記事にしてみたいと
思っています。



ネットの不具合も、ソネットさんからモデム交換という形で
さっそく対処してみました。
今日、再配達でモデムを受け取れました。

帰省前にメールを出しておいてよかった!

なんとか大丈夫そうです。 とりあえず安心。よかった~。

月曜からは通常の出勤モードに戻ります・・・。

もう少し休みたかった・・・かも。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 14

pandan

おかえりなさい〜
残暑が厳しいですよね★
by pandan (2010-08-23 05:25) 

nano

暑さもまだまだ厳しいですから
無理せず行きましょう♪
by nano (2010-08-23 05:37) 

デルフィニウム

モデム良かったですね。
曽根さんは対応が早いこともある?のですねw
by デルフィニウム (2010-08-23 07:35) 

mako

楽しかったですか~?
夏休みの記事楽しみにしています♪
by mako (2010-08-23 07:46) 

Derufyi

お帰りなさ~い♪
ネットの不具合大丈夫そうで良かったです~
by Derufyi (2010-08-23 09:26) 

明

おかえりなさ~い。
復旧して一安心ですね(*´∇`*)
by 明 (2010-08-23 09:30) 

ちゃるこ

お帰りなさいませ~!
札幌への帰省、満喫されたようで何よりです♪
まだまだこちらは暑いですが、無理せずのんびりと~^^
by ちゃるこ (2010-08-23 15:24) 

鷹人

暑さもまだまだ続きますので、
しっかりと食べて体力を付けて下さいね!!
by 鷹人 (2010-08-23 15:31) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
水分も摂りながら暑さと戦います!(笑)

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。暑さだけでも疲れてしまうので
体力を奪われないようにしたいですね。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
モデム交換で動くようになったので、よかったです。
出発前に問い合わせメールだけは送っておいて
助かりました。
今回は対応が早くてとても助かりましたね。(笑)

>makoさん
こんばんは。
来週くらいから記事にアップできるといいな~と
思っています。
お時間がありましたが、また遊びにいらしてくださいね♪

by むっち (2010-08-23 21:15) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
今日も順調に使えているので一安心です。(笑)
交換用のモデムが早く届いたので助かりました~。

>明さん
こんばんは。
モデムの交換でとりあえず使えています~。
これでダメだったらどうしよう~と思っていたので
ちょっと安心しました。

>ちゃるこさん
こんばんは。
そうですね。関東はまだまだ暑い日が続くようですね。
やはり湿度が高いのでより暑さを感じるのだな~と
実感しています。
ちゃるこさんも夏バテなどお気をつけくださいね。

>鷹人さん
こんばんは。
暑い関東に戻ってきてしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
半身揚げを食べる!という目的が果たせなかったのが
ちょっと心残りです。(笑)

by むっち (2010-08-23 21:18) 

単騎

ネットの不具合大丈夫そうでよかったですね。
今年の関東の暑さは異常ですねw
by 単騎 (2010-08-23 22:08) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
移動の前日に調子が悪くなってしまったので
とても焦りました。。。
モデム交換で今は動作できているので
一安心です~。
モデムも暑さでおかしくなってしまったのでしょうか。(笑)

by むっち (2010-08-23 23:39) 

マリーナ

おかえりなさい~。^^

そして無事PC復旧おめでとうです~!
やはり関東の、しかも横浜の暑さはひどいですよね。
犬の散歩もままなりません~。
暑いうちは私も目印なしで歩いているからむっちさんに会ってもわからないかも~。(苦笑)
そもそも、ほぼ同じ街近辺なのかなぁ?
セブンは駅の近くのセブンなんだろうか~?
モニプラ応募されていなかったんですねぇ。残念!
またそういう機会があったら、楽しみにしていますね。
ブロガー名刺当たったし。(笑)
by マリーナ (2010-08-23 23:58) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~!
モニプラ・・・完全に見逃してしまったようです。
気づいていれば応募したと思います。とても残念です。(涙)

あのマリーナさんのお写真の場所から(おそらく)
一番近いセブンイレブンです。
超特大ヒント?!(笑)

やはり関東は暑いですね~。溶けてしまいそうです。(苦笑)

by むっち (2010-08-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。