SSブログ

おいしかった!タヒチバニラキャラメル~♪ [おいしいもの-アイス]

ice45.JPG

この夏のうちに1度は食べておこう!と思っていた
アイスクリームです♪

期間限定のハーゲンダッツ タヒチバニラキャラメルです。

キャラメルのソースが入っているワケではなく
アイスそのものがキャラメル味なのです。

色だけ見ると、ミルクティーっぽい感じです。

さすが、ハーゲンダッツ!

基本のバニラ味が美味しいだけあって
キャラメルがミックスされても、甘さがくどくない~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

本当は半分だけ食べて、残りは明日にしようと
思っていたのですが・・・。

パクパクと1個食べ切ってしまいました。(笑)

まぁ、それだけ美味しかった!ということです~。[わーい(嬉しい顔)]

夏に食べるアイスは特においしいかも。[ぴかぴか(新しい)]



夏期休暇後、出勤2日目。

暑さの影響もあってか、ちょっと集中力がありません~。

昼食後には、頭がボーっとしてきてしまいます。

ダメな私です・・・。[たらーっ(汗)]

あ、でも居眠りとかしていないですから。(笑)

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 9

Derufyi

美味しそう~♪
自分は食後以外でも、ボーとしてます(;´∀`)ゝ
by Derufyi (2010-08-25 06:36) 

nano

暑い日が続きますから、やっぱりアイスですね♪
by nano (2010-08-25 08:01) 

明

私もこないだ買いました!
美味しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-08-25 13:19) 

sasapand

今度みてこよう~^^

by sasapand (2010-08-25 20:23) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
ボーっとする時間は必要かもしれませんね。
暑さだけが理由ではないかもしれませんが。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
暑さの中では、やはり冷たいものが食べたく
なりますね。
カラダを冷やすのは、よくないと思いながらも
食べてしまいます~。

>明さん
こんばんは。
やっと購入しました!美味しかったですね~♪
定番味もおいしいものが多いですが、期間限定味は
やはり食べておきたいですよね!

>sasapandさん
こんばんは。
濃厚なバニラの味も感じつつ、キャラメル風味というのが
とてもnice!ですよ♪

by むっち (2010-08-25 20:43) 

単騎

こう暑いと冷たいものばかり食べたくなっちゃいますよね。
by 単騎 (2010-08-25 22:05) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
そうなんですよね・・・。
ついつい、冷たくて美味しいものに
手が伸びてしまいます。(笑)
食べたい~!と思ったときに食べることが
出来た幸せを実感できました♪

by むっち (2010-08-25 23:24) 

chima

おかえりなさい
(遅い)
これ、姉に超薦められたやつだと思います。
すごくはまってるって言ってました
by chima (2010-08-25 23:45) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
1週間の休みもあっという間に終わって
しまいました。早いな~って思いますね。

なるほど!お姉さまオススメなのですね♪
ハマってしまうお気持ち、わかるような気がします。(笑)
美味しいですよ!!

by むっち (2010-08-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。