SSブログ

ミニ ロコモコ丼 ~値引きシール付き♪~ [かいもの-食品]

food1318.jpg

帰宅時に立ち寄ったスーパーで値引きシール付きで
売っていた ミニ ロコモコ丼です~♪

ミニサイズの丼ものが数種類並んでいました。

夜の買い物でうれしいのは、値引きシールですね。(笑)

夏期休暇明けということもあるかもしれませんが、
暑さと疲労(職場での気苦労?!)でヘロヘロに
なってきたので、夕食も簡単に済ませたい~という
気持ちになっています・・・。[たらーっ(汗)]

いや・・・単なる手抜きです。(笑)

food1319.jpg

この目玉焼き、黄身のところがトロトロでした~♪

半熟だったとは! スーパーの惣菜売り場も
なかなかやるな、と思った瞬間でした。(笑)

スーパーのお惣菜売り場も上手に活用してしまいましょう!


8月も残りわずかですが、暑い日は続きそうですね~。
溜まっていた夏の疲れがドーッと出てきそうな予感が・・・。

夏バテ、みなさまもお気をつけください~。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 8

デルフィニウム

足りますか?Dはもう少し食べたいですねw
by デルフィニウム (2010-08-27 08:00) 

nano

贅沢一盛りですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-27 08:30) 

Derufyi

おっ黄身半熟でしたか!美味しそう~♪
by Derufyi (2010-08-27 08:30) 

marl

おいしそうですね☆
by marl (2010-08-27 09:28) 

明

美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2010-08-27 10:47) 

CHIKO

こんにちは♪
結構ボリュームあってしっかり食べれそうですね!
うちの近くのスーパーにも売って欲しい❤
暑さが続いてますが、お互いがんばりましょう~♪
by CHIKO (2010-08-27 11:54) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
これにサラダと浅漬けを一緒に食べました。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
ハンバーグと目玉焼きの組み合わせって
贅沢な感じがしますよね~。(笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
固焼きの目玉焼きだと思っていたので
中から黄身がトロ~っと出てきたときは
うれしかったです♪

>marlさん
こんばんは。
値引きで購入できたことがうれしかったですね。(笑)
おいしく食べることができました!

by むっち (2010-08-27 21:31) 

むっち

>明さん
こんばんは。
ちょっと疲れていたり、面倒だな~と感じたときは
思い切って、お惣菜に頼ることもしょうがないか!と。(笑)
おいしかったです♪

>CHIKOさん
こんばんは。
そうですね。まだまだ暑い日はあると思いますので
気をつけたいですよね。
おいしいものを食べて、がんばりましょう~♪

スーパーで売っているお弁当も、食べてみると
美味しいものが結構ありますね。(笑)

by むっち (2010-08-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。