SSブログ

今日のつぶやき(まとめ) 2010/08/30 [つぶやき]

  • muchi_twitmuchi_twit別館ブログを更新しました♪  満足しています~ - ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中 今、住んでいる街には満足しています。 日常の食料品や日用品など.. ☆ http://am6.jp/ahRLcP
  • muchi_twitmuchi_twit夏のサンダル、結局新しいものは買わなかったのですが、今からでも欲しくなってきました。(笑) http://bit.ly/dqQ4h6
  • muchi_twitmuchi_twit北海道のししゃも、食べたいなぁ~♪ 夏に北海道に帰省したけれど、ししゃもは食べることができなかったし。ぜひ、本物を食べたいです。(笑) http://bit.ly/bi1b0L
  • muchi_twitmuchi_twit別館ブログを更新しました♪  この夏はインドアでしたね。 - ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中 完全に インドア でした。 ・・・と.. ☆ http://am6.jp/cMZt0B
  • muchi_twitmuchi_twit別館ブログを更新しました♪  水ようかん♪ - 暑くてセブンイレブンにアイスを買いに行ったのですが、水ようかんを買ってきてしまいました(笑)とても美味しそうなだったから。.. ☆ http://am6.jp/9uBmDf
  • muchi_twitmuchi_twitメインブログを更新しました♪  キュレルの化粧下地を使ってみました♪ - Curel(キュレル)の化粧下地をモニターできることになりました。Blingさんのモニターは、久し.. ★ http://am6.jp/c1ScdM
  • muchi_twitmuchi_twitメインブログを更新しました♪  今日のつぶやき(まとめ) 2010/08/29 - muchi_twit別館ブログを更新しました♪  買わないよね~、いや買えない。(笑) .. ★ http://am6.jp/dsK99C

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

鷹人

脂の乗った鵡川産ししゃもの味はたまりましぇん。
by 鷹人 (2010-08-30 01:41) 

むっち

>鷹人さん
こんばんは。
ししゃもといえば鵡川が有名ですよね。
関東ではさすがに購入できないので
”ししゃもモドキ”ですね。(笑)

by むっち (2010-08-30 20:20) 

がり

「ラディアント タッチ」
当たらないだろうけど、使ってみたいので
だめもとで応募しちゃいましたー。
by がり (2010-08-30 22:25) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
何事も、応募しないことには
当選はしませんから。(笑)
ダメモトでも応募することが大事だと
私は思います~!

by むっち (2010-08-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。