SSブログ

品品プレミアムモール 9月13日 14:00オープンです! [紹介もの/記事を書こう!]

モニプラを運営しているアライドアーキテクツさんの
新しいサービス 品品プレミアムモール
9月13日(月) 14:00からスタートします。

サービスは開始前ですが、ツイッターによるオープニングキャンペーンも
実施中です。
monipla010.JPG


品品プレミアムモールは、タイムセールクーポン
お買い物体験ができるサービスです。

タイムセールは、言葉通りで時間内に規定の人数が
集まるとビックリ価格でお買い物ができるそうです。

クーポンは、初めて買い物をするともれなくお得な
クーポンがもらえます。
   ↓ ↓ ↓ 
そして、商品を購入するとお友達へプレゼントできる
クーポンがもらえます。
   ↓ ↓ ↓
プレゼントしたお友達が買い物をすると、また自分も
クーポンがもらえるという仕掛けになっているそうです。

残念ながら、オープンする時間は仕事中なのでタイムリーには
参加できないのですが、帰宅してから参加させてもらいたいと
思っています。

どんなサービスなのだろう~?と思われた方は
9月13日 14:00に品品プレミアムモールへアクセスしてみて
くださいね♪

モニプラ  品品プレミアムモール

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 8

mako

私もこのサイト楽しみです♪

ゆーちるさんとお知り合いなんですね!
おかげで本当に楽しい時間が過ごせました。
ブログもご本人もステキでした☆

by mako (2010-09-12 07:30) 

nano

お得がたくさんあると嬉しいですね♪
by nano (2010-09-12 07:39) 

marl

明日ですか☆
by marl (2010-09-12 10:04) 

むっち

>makoさん
こんにちは。
新しいサービスって気になりますよね。(笑)
私も楽しみに待っています!

ゆーちるさんは1度だけイベントでお会いした
ことがあるんですよ♪
お写真がとてもきれいですね。

>nanoさん
こんにちは。
企業も、購入者も、お友達もうれしいサービスを
目指しているそうなので、とても楽しみです♪

>marlさん
こんにちは。
ついに明日オープンです。どんな商品が登場するのか
楽しみです!

by むっち (2010-09-12 11:04) 

maxbeet

いよいよ開始ですね~明日早速チェックします!
by maxbeet (2010-09-12 19:37) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
明日からスタートなので、楽しみです。
お得なお買い物ができるといいですよね♪

by むっち (2010-09-12 20:55) 

マリーナ

いよいよ明日の2時ですね。
とにかく見てみないとわからないから、楽しみですよね。
クーポンをすでに持っている私達が何かを買ってお友達に紹介すれば、またお友達にもクーポンがいくんですよね?
ほんとやってみないことには未知の世界ですよね。^^;

そうそう、空気清浄機は、結局全員ピンクなんでしょうね!アハハ。
でも、素敵な柄で嬉しいですよね~♪
レポ書くのが大変だけど・・・(苦笑)
by マリーナ (2010-09-12 21:19) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
そうですね。いよいよ明日ですね。
いただいたクーポンも上手に活用できると
いいな~と思っています。

空気清浄機、みょんママさんはピンク色では
なかったようですよ。
星柄のタイプでした。(ブログで紹介していました。)
さすがにピンク色だけでは足りなかったのかも?(笑)

あと、今週の後半くらいからぷれぱブログの
読者プレゼントを開始できそうです~。
開始したらコメントに伺いますね♪

by むっち (2010-09-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。