SSブログ

最近印鑑を使った場面は何だろう? [応募/パーツ/TB]

other822.JPG

モニプラグローバルセルゴーイングさんの
カラフル!!印鑑モニター募集に応募してみます~。

モニターに当選できるのは3名と少数なのですが、
カラフルでかわいい印鑑 がモニターできるのです。

カラフルというのも35色の中から選べるように
なっています。 

お届けモノ用の印鑑が欲しいな~と日ごろ思っていたので
応募してみよう!と思いました。


応募のブログ投稿のテーマは、

  あなたが最近印鑑を使った場面を教えて下さい。

です。

すでに最初の写真で答えてしまっていますが、
最近 保険の書類を提出するときに印鑑を使いました。


保険会社の方から見直ししませんか?
という話が連続していて、正直面倒だな~と思いながらも
お話をすることにしました。

保険会社の方から伺った話も、わからなくもないのですが
80歳のときには・・・みたいな話をされても
どうしたものか、と思ってしまう私。

まぁ、将来がわからないから保険をかけるワケ
なのですけどね。。。

自分が契約してから、長い時間も経っていて
今の病気の体系や治療への保障内容など
変化があるというのも事実なので、契約内容を
変更することにしました。

死亡時の保障より、病気になったときの治療保障の
部分などを少し手厚くなるとか、支払い金額がある年齢から
少なくなるように・・・とか。

書類を提出後に、封書で約款と一緒に届いたのが
写真のまねきねこダックのマスコットでした。(笑)

他の保険の見直しも考えているので次に印鑑を
使うのも保険の書類かも~。[たらーっ(汗)]

カラフルはんこ♪ざっと【全35色】選んで下さい。見て下さい。モニター募集中!! ←参加中

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 11

nano

招き猫ダック可愛いですね~♪
当選おめでとヾ(∇'〃)
最近はお届け物も無くてハンコ
使わないですね・・・・
by nano (2010-09-23 07:42) 

Derufyi

可愛いですね(w´ω`w)
by Derufyi (2010-09-23 07:47) 

デルフィニウム

こちらで当選させていただきありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-09-23 09:15) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
ちょっとした小物ですが、かわいくて
いいですね♪
ハンコも予備に1本置いておきたいところです。(笑)

>Derufyiさん
こんにちは。
ぬいぐるみやマスコット好きなので
ちょっとうれしかったです。(笑)

>デルフィニウムさん
こんにちは。
このブログから当選者の方が出て、
うれしく思っています~!

by むっち (2010-09-23 09:33) 

marl

当たるといいですね!

by marl (2010-09-23 10:21) 

明

可愛いですね~♪
最近ハンコを使ったのは・・・エコポイント申請の時にw
早く届かないかな~?(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-09-23 11:02) 

ぷりん

可愛いですよね☆
当たるといいですね~☆
by ぷりん (2010-09-23 11:25) 

ぴんくま

保険って、大きな買い物ですものね。
可愛いハンコ、当たりますように~v
by ぴんくま (2010-09-23 16:48) 

むっち

>marlさん
こんにちは。
モニプラでいいキッカケがあったので
応募してみました。当たるとうれしいのですが。(笑)

>明さん
こんにちは。
かわいいですよね。ハンコもオシャレだったり
かわいいものだと使うときもうれしいですよね♪

エコポイント、届くのが楽しみですね!

>ぷりんさん
こんにちは。
ハンコのイメージは地味な感じなので
カラフルなハンコはとても興味がありますね。(笑)

>ぴんくまさん
こんにちは。
そうですよね。保険の契約って大きな買い物
ですね。
規則とかもキチンと理解しないと!と思いながらも
わからない部分もあったりして。

カワイイハンコ、当たるといいのですが。(笑)

by むっち (2010-09-23 17:27) 

sasapand

お届けで使いたい^^;

by sasapand (2010-09-23 19:45) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
お届けモノ専用のハンコが欲しいです。(笑)

by むっち (2010-09-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。