SSブログ

ヤクルト元気ヨーグルト、食べました。 [かいもの-食品]

purin160.JPG

  ヤクルト元気 ヨーグルト

セブンイレブンで売っていたヨーグルトです。

鉄分とカルシウムが摂取できるのです。

ヤクルトのヨーグルトといえば、ソフールだと
思っていたのですが、このような成分強化の
ヨールグトもあったのですね~。

purin161.JPG


1個あたり 48キロカロリーというのも
結構いいのではないでしょうか。

purin162.JPG


見た目は普通の白いヨーグルトです。(笑)

ちなみに味も普通のヨーグルトでした。

purin159.JPG

総合的な印象は普通な感じなのですが、
ハードタイプで、懐かしい味わいのする
ヨーグルトでしたね。[わーい(嬉しい顔)]

個人的には好きなタイプのヨーグルトです。[黒ハート]

長く食べて続けようと思ったら、このくらいシンプルな
ものがいいのかな~って感じました。


<おまけ>

先日、ドコモショップで「ケータイてんけん」サービスを
利用してきました。

結構長い間使ってきているので、気になっていたのです。

で、点検の結果ですが みごと[爆弾] NG [爆弾]
なってしまいました。[ふらふら]

other827.JPG

店員さんは、「強制はできませんが、早いうちに切り替えをオススメします。」と。

トドメの一言は「点検でNGが出ることって、あまりないんですよね。」と。

あ~~、そうなんだ~。 私の携帯、キケンな状態みたいです。

一応、パンフレットをもらってきて検討することにしました。

スマートフォンに も興味はありますが、ドコモだと この分野は
まだかな~という印象なので、機種変更にしようと思っています。

安く済ませたいよぉ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 13

マリーナ

やっぱり・・・あそこのドコモですかね?アハハ。^^;
私もNGギリギリで変えましたが、今回はオリンピックで変えました。
若過ぎるピンクのセブンティーンモデルだったんですが、安かったんですよ。
現金限定でかなーり。
あそこのオリンピックの携帯売り場も、チョコチョコ見てると激安な時があります。
セブンもよく寄るんだけど、今に出くわすだろうなぁ。(笑)
by マリーナ (2010-10-04 07:16) 

nano

点検かぁ・・・・価格を考えると
なかなか新しいのはねぇ~(-"-;)
by nano (2010-10-04 08:42) 

marl

危険物所持ですね。

by marl (2010-10-04 10:00) 

デルフィニウム

爆発する?煙筒?ごめんなさい。↑にノッテしまいましたw
by デルフィニウム (2010-10-04 10:34) 

ぷりん

点検?
気になります~☆
私もしてこなくちゃ~☆
by ぷりん (2010-10-04 14:38) 

かねぴーさん

おひさしぶりです~。
お元気ですか?
すっかり涼しくなりましたね!
ヨーグルト、大好きです♪
朝食によく食べます☆
by かねぴーさん (2010-10-04 15:27) 

明

携帯高いですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
スマートフォンは確かにもう少し待ったほうがいいかも・・・。
by 明 (2010-10-04 16:14) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
そうなんです。あのドコモショップに初めて
入ってみましたよ。(笑)
オリンピックも下見したりしていますが
なかなか決めかねています・・・。
セブンで見かけたら、ぜひぜひ声かけてください~。

>nanoさん
こんばんは。
ちょっと電話中に声が聞こえにくいときが
あったので、調べてもらいました。
まさかNGと言われるとは思っていなくて。。。
予定外出費になりそうです。(苦笑)

>marlさん
こんばんは。
キケンな携帯を所持しております。(笑)
早いうちに安全なものをゲットしたいと思います!

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ある意味、危険物です。(笑)
今までは何も気にしていなかったのですが、
いつ使えなくなるのか点検結果を聞いてから
不安な日々です~。(汗)

by むっち (2010-10-04 20:50) 

むっち

>ぷりんさん
こんばんは。
ドコモショップで無料で点検してもらえます。
購入してから時間が経っているようでしたら
一度見てもらうとよいかもしれませんね。
充電の電池のチェックもしてもらえますよ。

>かねぴーさん
こんばんは。
お元気ですか~!すっかり秋になりましたね。
ヨーグルトもプレーンやフルー入りなど
たくさんあるので、そのときの気分で食べたり
しています。(笑)

>明さん
こんばんは。
高いですね~。昔の安い携帯だったときを
知っているから なおさらですね。
高機能である必要はないので、シンプルなものに
しようと思っています。

by むっち (2010-10-04 20:52) 

鷹人

最近の携帯は高いですからね!!
でも、鷹人が十数年前に初めて持った時も一台4万円近くだったから
それに比べると安いのかな!!
by 鷹人 (2010-10-04 22:39) 

sarisari

最近ビックリするほど高いもんな~。
むっちさんにピッタリの携帯に、出会えるといいですね♪
by sarisari (2010-10-04 23:03) 

むっち

>鷹人さん
こんばんは。
高いですね。。。店頭でもいろいろみてきましたが
携帯なのに、安いパソコンの値段に近かったりして。
上には上がありますが、最新機種は5万円代ですね。
型落ちでいいから安く買いたいです。(苦笑)

by むっち (2010-10-04 23:26) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
分割の支払いができるとはいえ、高いな~って
思いますね。
たくさんの機能はいらないので、簡単に馴染める機種を
選びたいです~。

by むっち (2010-10-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。