SSブログ

高垣麗子さんモデルのMAGIC DEWを体験!~お得クーポン情報あり~ [紹介もの/記事を書こう!]

other814.JPG

もう1ヶ月近く前になってしまうのですが、9月6日
モニプラさんのイベントに参加してきました。

そのときに、参加者全員にプレゼントします!と発表された
アンティバックマーケティングさんのMAGIC DEW です。

MAGIC DEWは、空気清浄機なのです。

空気美人をテーマにしたMAGIC DEWは4種類あります。

私がプレゼントしていただいたのは左上の高垣麗子さんモデルです。

other819.JPG

ピンク色で華やかさもあり、日本の伝統のお花がデザイン
されています。

和室にも合うようにとデザインされたそうです。

ステキです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

この4種類の中では、高垣麗子さんモデルが華やかで
いいな~と思っていたので、とてもうれしかったです!


使い方も簡単です。下の器にお水を入れます。

そして、香り、除菌、消臭効果を発揮させるために
ソリューションを加えます。

other815.JPG

ソリューションには、17種類の香りがあります。

今回いただいた高垣麗子さんモデルにセットされていたのは
「04 グリーンティ」と「15 バンブー」の香りです。

other816.JPG

いろいろなソリューションを揃えておけば、その日の気分で
楽しむこともできます。

ソリューションを使うことで、消臭効果があるので、
タバコやペットなどのニオイが気になるな~という方にも
この商品はオススメかと思います。

見た目もステキで一般家電の空気清浄機のイメージとは
違うところも魅力的です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そして、9月13日にオープンした品品プレミアムモール
MAGIC DEW用のソリューションを買ってみました。


「03 リラックス」を購入しました。

other817.JPG

120ml 3900円です。

これからは寒くなってきて、窓を開けて換気する時間も
短くなってくると思うので、MAGIC DEWの活躍に
とても期待している私です。[わーい(嬉しい顔)]

「05 ユーカリ」の香りもあるので、花粉の季節には
このソリューションを使うのもいいかも!


そして、品品プレミアムモールのアンティバック2Kサイトで使える
お得クーポンで、ちょっと安く購入できますよ!

実際に品品プレミアムモールで購入した私が配布できる
クーポンです。
  (残念ながら、私自身は使えません・・・。)

購入した人がお友達に配布できるクーポンがもらえるというのが
品品プレミアムモールの特長の1つです。

アンティバック2Kサイト用クーポンは、コチラから
ゲットしてくださいね♪


[かわいい] アンティバック2K公式サイト

[プレゼント] 品品プレミアムモール
    アンティバック2K公式サイトで使える20%オフクーポン

[かわいい] 公式オンライショップ(限定)サイト

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 15

nano

お値段も高価ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-14 08:02) 

明

可愛いですよね~!
消臭効果欲しいです(*´∇`*)
by 明 (2010-10-14 11:03) 

mako

おしゃれですね~。
可愛い☆
by mako (2010-10-14 11:51) 

がり

形がかわいい~。
綺麗な空気たくさん吸ってくださいね。☆
by がり (2010-10-14 13:38) 

デルフィニウム

花粉症にもいいかな?気になります。
by デルフィニウム (2010-10-14 14:08) 

かねぴーさん

かわいい~♪
私も、使ってみたいです!
by かねぴーさん (2010-10-14 16:36) 

ぷりん

かわいいですね~☆
使ってみたくなりますね~☆
by ぷりん (2010-10-14 18:48) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。本体価格はそれなりのお値段なので
プレゼントにいただきたいかも。(笑)

>明さん
こんばんは。
かわいいピンク色で、かわいらしいですね♪
置いてあるだけでもいいですよ。(笑)

>makoさん
こんばんは。
空気清浄機は欲しいな~と思っていたものだったので
今回いただけたのはありがたかったです♪

>がりさん
こんばんは。
空気もきれいにしてくれて、イイ香りでリラックスも
できて、贅沢な商品をいただきました。(笑)

by むっち (2010-10-14 21:26) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
来年の春は花粉の量がとても多い!という予想みたい
なので、密かにこの空気清浄機に期待しているんです!

>かねぴーさんさん
こんばんは。
オシャレな形の空気清浄機なので、雑貨好きな
かねぴーさんにも気に入っていただけるような
気がします~♪

>ぷりんさん
こんばんは。
タマゴ型というのも、かわいらしく見えるもの
なのかもしれませんね♪

by むっち (2010-10-14 21:27) 

chima

こんなのが部屋にあったら
人をよんで見せびらかしたくなっちゃうなぁ
by chima (2010-10-14 21:31) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
確かに。(笑)
バレーボールくらいのタマゴ型なのですが、
この商品を知らない人には、ぜひ見てもらいたいですね♪

by むっち (2010-10-14 23:31) 

marl

カップヌードルライトのCMを思い出します☆
by marl (2010-10-15 00:24) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
確かに!カップヌードルライトのCMは
インパクトありましたね。

by むっち (2010-10-15 20:47) 

マリーナ

モニターお疲れさまでした。
リラックスってどんな香りなんだろう?
私はぶなーんにグリンティーにしちゃったけど。^^;
二度目もクーポン割引大きかったらいいのにね。
by マリーナ (2010-10-16 00:18) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
私もやっと記事をアップしました。(汗)
リラックスの香りですが、私の印象だと
よく”森の香り”のように表現されるような
商品に近い感じですね。
ソリューションも結構イイお値段なので
割引率がアップしてくれると、いいですよね~。(笑)
TBありがとうございました♪

by むっち (2010-10-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。