SSブログ

おいしいよ♪ 半熟チーズケーキ かぼちゃ [おいしいもの-ケーキ]

cake594.jpg

プレシア 半熟チーズケーキ かぼちゃ

「わたしのしふく」 シリーズの新作が売っていました。

プレシアの半熟チーズケーキは美味しいんですよね~。

そして、そのチーズケーキのかぼちゃ味は美味しいに
決まっている!だろうということで、迷わず購入。(笑)


フタを開けると、とてもきれいな黄色がドーンと現れました。

cake595.jpg

写真だけ見ていると、プリンのようですね。(笑)


スプーンで すくってみましょう。

cake596.jpg

内側まで、カボチャの黄色がとても鮮やかです。

名前の通り、しっとりとして半熟な感じの口当たりのよい
チーズケーキなのです。[わーい(嬉しい顔)]

甘さもちょうどよくて、カボチャの味も感じられます。

カボチャのスイーツは、秋の味~って思いますね。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

チーズケーキが好きな方、スイーツ好きな方には
オススメしたい商品です~[るんるん][るんるん][るんるん]


ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 14

pandan

きれいな色〜美味しそうですね★
by pandan (2010-10-22 05:49) 

デルフィニウム

南瓜とチーズケーキって合うんですね。
by デルフィニウム (2010-10-22 07:52) 

Derufyi☆

美味しそう(。・ρ・)ジュル堪りませんねw
by Derufyi☆ (2010-10-22 08:01) 

nano

至福と言うだけあって上品な感じですね♪
by nano (2010-10-22 08:28) 

がり

まっ黄っ黄だね~。^^
by がり (2010-10-22 09:41) 

sasapand

おいしそう~^^
by sasapand (2010-10-22 09:56) 

明

(*'▽'*)わぁ♪美味しそう~!
by 明 (2010-10-22 10:23) 

CHIKO

こんにちは♪
チーズケーキとかぼちゃ!
美味しそう~色がいい♡
秋にピッタリのスイーツですね♪
by CHIKO (2010-10-22 15:03) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
秋になると黄色のものがおいしそうに
見えるのかもしれませんね。(笑)

>デルフィニウムさん
こんばんは。
思っていた以上に美味しかったと思います。
かぼちゃのチーズケーキ、なかなかでしたよ!

>Derufyi☆さん
こんばんは。
デコレーションもされていないので、見た目は
地味ですが、とても美味しかったです。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。シンプルな感じですが、
味はとても美味しかったです~♪
by むっち (2010-10-22 21:58) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
鮮やかな黄色のチーズケーキでした。
味もバッチリでしたよ♪

>sasapandさん
こんばんは。
お値段もお手ごろで、とてもおいしい
チーズケーキですよ!

>明さん
こんばんは。
至福シリーズ、どの味もとてもおいしいので
オススメです~♪

>CHIKOさん
こんばんは。
そうですよね~♪ カボチャの黄色が
秋の色って感じなんです。
食欲の秋?ですね。(笑)
by むっち (2010-10-22 22:06) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
食べてみたいです~☆
by ぷりん (2010-10-22 23:48) 

sarisari

秋の味覚ですね~♪
美味しそうです(*^^)v
by sarisari (2010-10-23 00:17) 

rika

この時期はかぼちゃのデザート多いですよね。
美味しそうですね。
by rika (2010-10-23 00:20) 

むっち

>ぷりんさん
こんにちは。
コンビニの菓子パンもおいしいものが
たくさんあるので、ついつい買ってしまいます。
蒸しパン、おいしかったですよ♪

>sarisariさん
こんにちは。
カボチャやさつまいものスイーツを見ると
秋だな~って感じます。
秋の味覚、バンザイ!ですね。(笑)

>rikaさん
こんにちは。
ケーキ屋さん、パン屋さんいろいろな
ところでカボチャの商品を見かけますね。
どれもおいしそうだな~って思います。(笑)

by むっち (2010-10-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。