SSブログ

電子チラシポータルサービスの“Shufoo!(しゅふー)”の紹介 [紹介もの/記事を書こう!]

 


センバツさんから久しぶりに案件が届きました。

ちょっと面白いサービスの紹介でした。

電子チラシポータルサービスの“Shufoo!(しゅふー)”という
サービスです。

一応、新聞は取っているので、朝刊と一緒に
紙のチラシも入ってきます。

近所のスーパーなどのチラシは取っておいて
チェックすることもありますね。

私だったら、Shufoo!(しゅふー)のチラシ検索って
どういう風に使うだろう~?って考えてみました。

 

Shufoo!(しゅふー)のチラシ検索はパソコンだけではなく
携帯やスマートフォン でも利用できるので、外出していても
チラシをチェックできます。

忙しい朝にチラシをチェックできなかったときには
電車に乗っているときに値段チェックをして、スーパーに
立ち寄ることができるな~って思いました。

時間があれば、チラシを見比べて、どの店が
安いかな?という確認をしてから買い物に出かけることも
できますね。
 
チラシの種類もいろいろあります。

総合量販店、食品スーパーだけでなく、
ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店、
百貨店、衣料専門店・・・などたくさんの種類が
用意されています。

サイトの名前だと主婦の方がターゲットなのかな?と
思いがちですが、そういうこともないかなと思います。

そして、会員登録すると毎週100名におこめ券 5枚プレゼントも!

  おこめ券GETしちゃいましょう [るんるん]

登録は コチラ です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 3

鷹人

ShufooってもしかしてYahooと主婦とfoodを
もじっていたりして!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
by 鷹人 (2010-11-01 00:51) 

むっち

>鷹人さん
こんばんは。
このネーミング、いろいろともじっている感じが
しますよね。(笑)
”主婦”と直接命名するよりも面白いかもしれませんね。

by むっち (2010-11-01 20:39) 

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-11-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。