SSブログ

La Voceパーティのお土産♪ [美容/健康]

LAVOCE013.JPG

先日も紹介したLa Voceのパーティ記事の続きです。

パーティ会場はビュッフェ形式でお食事も楽しむことが
できました。

盛り付けがとても雑なのですが・・・生春巻き、蒸し鶏、
あんかけやきそば、麦サラダなどなど。

無国籍風のお料理が並んでいました。

あ、そうそう、焼きたてピザもあったのですが
写真を撮る前に食べてしまいました・・・。[ふらふら]


パーティのお土産はこんな感じです。

LAVOCE011.JPG

メインのpururiをはじめ、フラコラのホワイトプラセンタ(ドリンク)、
ユースキンのケアセット、ハミングフレア フレグランスコレクション、
ハーバー リフトアップセラム、パナケア(石鹸)。

お土産の中から、2商品 紹介します。

HABA(ハーバー) リフトアップ セラム

LAVOCE007.JPG

女優の萬田久子のCMでご存知の方も多いかと
思います。

エイジングケア商品として知られていますよね。

リフトアップセラムは、すばやく浸透する水溶性のビタミンCや
長く働く油溶性ビタミンCを使っているそうです。

お肌のハリを感じられる美容液です。

とろ~んとした感じで、お肌のしっとりもわかる!
保湿成分にスクワラン、アミノ酸、ビタミンP、甘草由来エキスが
使われているからなのでしょうね。

無添加というところも魅力的です。
ここ数日のお肌はいい感じかも♪

LAVOCE012.JPG

ハーバーさんのブースで、実際に美容液を手の甲につけて
イオン導入体験をしてきました。

体験者の人には、8mlサイズをプレゼントしてくれました。

LAVOCE006.JPG

100万人無料お試しキャンペーンも実施中ですよ!
この8mlサイズがお試しできます。

応募先はコチラです。


次は、パナケアという石鹸です。

LAVOCE004.JPG

大豆由来の成分から作られた石鹸です。

ナノソイ・コロイドというダイズ油脂肪酸が水の分子と衝突して
ブラウン運動が起こるそうです。
そしてナノソイ・コロイドの粒子が汚れを取ってくれます。

洗浄力があって、肌にもやさしい。

オリーブオイルやスクワランも含まれているので
乾燥ケア保湿ケアもできるというスゴイ石鹸なのです。

LAVOCE010.JPG

透明できれいな石鹸です♪

枠練り製法により、ふやけにくくて、溶けにくい
石鹸になっています。

枠練り製法は長時間かけてゆっくりと冷却するので
石鹸分子が大きな結晶になるそうです。

枠練り製法だと、ふやけにくくて、溶けにくい
石鹸になるそうです。

パナケアのサイトは コチラ です。

おいしいお食事やブース、お土産など楽しい時間を
過ごしたイベントでした。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 11

nano

石鹸、良さそうですね♪
by nano (2010-11-13 08:08) 

明

お土産沢山ですね(*´∇`*)
by 明 (2010-11-13 11:07) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
この石鹸は全身OKとの説明だったのですが
洗顔用にしたいな~と思っています。

>明さん
こんにちは。
お食事もおいしかったですし、お土産も
実用的なものばかりでうれしいです。(笑)

by むっち (2010-11-13 15:47) 

mako

魅力的なパーティですね!!
行ってみたいなあ。
by mako (2010-11-13 16:48) 

chima

私のおススメはハミングフレア フレグランスコレクション
昨シーズンに使っていたので今冬物を引き出しから出すと
まだ香りが残っています~^^
by chima (2010-11-13 17:29) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
La Voceのサイトでぜひブログ登録してみて
ください~。
今回のパーティは6日と今日13日2回開催されていて
それぞれ150人ほど当選しているようです。
今後もイベント募集があるかもしれませんので!

>chimaさん
こんばんは。
ハミングフレアのフレグランスシリーズはとても
高級感のある商品ですね。
私は今回初めて使ったのですが、継続して使いたい~って
思っています。プチ贅沢?(笑)
by むっち (2010-11-13 22:33) 

がり

おいしいもの食べたあとで
お土産、いいっすね~。☆
by がり (2010-11-13 23:20) 

sarisari

今日行ってきました~♪お土産も同じみたいです☆
沢山のブロ友さんのお陰で、あっという間でした(*^^)v
by sarisari (2010-11-13 23:26) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
食べ物もビュッフェなので食べ放題でしたし、
飲み物もあったので、もう食いしん坊の私には
うれしい限りでした。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
お疲れさまでした~!
おそらくイベント内容も同じだったのでしょうね♪
お料理、たくさん召し上がってきましたか。(笑)
お知り合いの方達とご一緒でしたら、おしゃべりも
弾んだことと思います。
席もあるし、バタバタしない感じでよかったかもしれませんね。

by むっち (2010-11-13 23:43) 

maxbeet

今日行ってきたよ~
まるっきり一緒。柔軟剤これが良かったので超ハッピー♪
また1日で2回になるといいよね。むっちさんともあいたかったもの…
by maxbeet (2010-11-14 01:27) 

むっち

>maxbeetさん
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした~!
美味しいもの、召し上がってきましたか♪
柔軟剤、かなりうれしいお土産でしたよね。(笑)
今年は2回に分けたので参加できる人数は増えましたが
お知り合いの方と分かれてしまう可能性がありましたよね。
次回は大勢で1回だといいですね♪

by むっち (2010-11-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。