SSブログ

冬デザインのニベアで手をケアしています! [美容/健康]


other_N01.jpg

100年の歴史!純白のクリーム「ニベアクリーム」 

来年ニベアクリームは100周年を迎えるそうです!

そして、今回 雪の結晶のパッケージのニベアを
お試しできる機会に恵まれました。

読者プレゼント情報がありますので、ぜひ最後までご覧ください~。

other875.JPG

ニベアって子供のころから馴染みがあるクリームです。

母親も使っていたし、家に常備されていたという記憶が
ありますね。

この青くて丸い容器も昔と同じ。[わーい(嬉しい顔)]

でも、中身は進化しています。

大切な基本成分はそのままに、品質の改良を重ねて、
素肌をやさしく守ってくれるのです。

[本] 健康でしっとりとした素肌を保つスキンケアクリーム  
 肌に潤いを与えるスクワラン、ホホバオイル配合

[本] 顔、首筋、手、ヒザなど全身に使用できます。
  使用する場所などを気にしないで、乾燥が気になるところに
  使えます。
  
さっそく、手に使ってみました。

とても乾燥しているので、カサカサな私の手・・・。

  other876.JPG

懐かしい感じのニベアの香り~♪

肌にググッと馴染んでいきます。

しっとりした肌になりますね。



さて、読者プレゼント情報です!

ブログ読者の皆様の中から抽選で、このニベアクリームが
当たります。

使ってみたい~と思われる方は、ぜひ応募してみて
くださいね。

  [るんるん] [るんるん] キャンペーン応募ページはこちら [るんるん] [るんるん]

  [るんるん] [るんるん] 「ニベアクリーム」Webサイトはコチラ  [るんるん] [るんるん]


Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 10

pandan

応募してみました、良さそうですね★
by pandan (2010-12-09 05:44) 

明

私も今日記事に!
よかったですよね(*^.^*)
by 明 (2010-12-09 10:19) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-12-09 12:04) 

koume

私が子供の頃は、こういうクリームってあんまり種類が無くて、
かならずニベアだった気がします。
雪模様の缶が可愛い~。
by koume (2010-12-09 19:34) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
これからしばらくはハンドクリームが役に立つことが
多いので、当選していただきたいです~。

>明さん
こんばんは。
この季節に使えたことがとてもうれしかったですね。
お馴染みの商品なので、安心して使えますね。

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!

>koumeさん
こんばんは。
確かにハンドクリーム=ニベアだったかも
しれませんね。
青のパッケージに雪の模様はとてもよく合いますよね♪
手の荒れやすい季節なので、重宝しています。(笑)
by むっち (2010-12-09 20:38) 

chima

100年ってすごいですねぇ
たくさんの人に
愛されてるんですね
by chima (2010-12-09 23:47) 

nano

老舗の安心感もありますね♪
by nano (2010-12-09 23:53) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
とても長い間、愛されているのですよね。ニベアは。
今、使っていますが懐かしい香りです~。

>nanoさん
こんばんは。
知らない人はいないのでは?というくらいの
有名クリームだと思いますね。
子供の頃から知っているので、安心して使えました。
by むっち (2010-12-10 00:08) 

sarisari

早速応募させて頂きました♪
北海道、初日8℃、今日1℃と落差が激しかったです!
スノーリゾートの取材だったのに、
雪がなくて残念でした~(T_T)
by sarisari (2010-12-10 00:57) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
おかえりなさ~~い!!お疲れ様でした。
今年の雪は後からドカンと降るのかも
しれませんね。
でも、北国の寒さはそれなりだったのでは
ないでしょうか。(笑)
by むっち (2010-12-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。