SSブログ

リペアローションでしっとり肌に! [コスメ]

other868.JPG

モニプラのリソウコーポレーションさんから、リペローション(化粧水)を
いただきました。

基底膜やかんぱんに働く!
   リペアジェル生まれのローション!

ということで、リソウさんの有名美容液リペアジェルを
使った化粧水なのですね~。

基底膜というのは、肌の表皮と真皮の2つの層の間にある
薄い膜なのだそうです。

この基底膜がダメージを受けると

[ひらめき] 新陳代謝の低下

[ひらめき] コラーゲン線維の減少

[ひらめき] 肌の栄養不足


になるとのこと。

かんぱんは、左右の頬に対象にできる少しぼやけたシミで、
女性ホルモンやストレス、紫外線の影響で作らるものだそうです。

リペアローションは、このようなお肌の状態を助けてくれるのです。

other869.JPG

植物由来の成分で作られているので、お肌の弱い方や敏感肌の方にも
安心なローションです。
そして、届いてから6ヶ月以内に使い切って欲しいとのことです。


ちょっと難点があるとしたら、お値段かも。。。
こちらの商品・・・¥10000なのです。

約2ヶ月分なので、化粧品に使うお金に余裕があれば
いいかも、と思います。

お肌の調子がものすごく悪くて、短期集中2ヶ月だけ!と
いう考え方もありかもしれません。

私はビンボウなので、ちょっと厳しいかも~。[たらーっ(汗)]

でも、とてもよい商品だと思いますので、
お財布に余裕があれば、もうちょっと続けてみたかったです。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウコーポレーション 


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 9

旅爺さん

これで田舎の爺みたいなのが顔がしっとりになったら
気持ち悪くならないかな~? 若返って遊びだしちゃいそう!”プッ
by 旅爺さん (2010-12-17 06:19) 

nano

いいですね~乾燥の季節
シットリしたいなぁ♪
by nano (2010-12-17 08:07) 

chima

リペアジェルは使ったことがあります
つけるとほんわかあったかくなるんですー
化粧水は違うのかな?
by chima (2010-12-17 10:55) 

デルフィニウム

しっとり肌が明るくなるのなら・・・(´ェ`)ン-・・
Dビンボーはつらいよ^^;です。
by デルフィニウム (2010-12-17 11:25) 

mako

あっ!いいないいな~。
私もこれ使ってみたかったんです!
リソウさんの商品は高額だけど違いますよね♪
by mako (2010-12-17 11:52) 

明

なかなかのお値段ですね。
でも、しっとりしたお肌はいいな~♪
by 明 (2010-12-17 17:00) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
冬は空気の乾燥でお肌も疲れてしまうので
性別に関係なくお手入れするといいかもしれませんね。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
肌のしっとり感は早い段階で感じました。
今の季節にはうれしい使い心地です!

>chimaさん
こんばんは。
化粧水はほんわか感はなかったですね。
トロみのある感じでした。
しっとり感があって、よかったです♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
お財布が温かければ、続けてみたいな~って
思いました。(笑)

>makoさん
こんばんは。
シリーズで使ったら、さらに効果が実感できるのだろうな~って
思いました。
ちょっと自腹は難しいかも・・・。

>明さん
こんばんは。
続けていくにはお値段は重要ですよね。
私にはちょっと難しいかな~って思いました。(苦笑)
でも、お肌にはよさそうです!
by むっち (2010-12-17 22:19) 

sarisari

私もリペアジェル使いました!
ちょっと濃厚すぎて、私には合わなかったけれど
ローションの方は良さそうですね☆
by sarisari (2010-12-18 00:41) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
こちらの化粧水は、私の肌にはよかったです。
しっとりした感じがよくわかりましたよ♪
冬に使えたのはラッキーでした。(笑)
by むっち (2010-12-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。