SSブログ

八天堂のクリームパンを食べました♪ [おいしいもの-パン]

pan_N01.jpg

もう1週間ほど前になってしまうのですが
会社からの帰宅途中、わずかに残っていた
クリームパンをゲットしました。

駅ビルに期間限定で出店していた八天堂さんの
クリームパンです!

1個 210円でした、冷やして食べるクリームパンとして
話題になっているので、今買わないと次がいつになるか
わからない!と思って。(笑)

もう残りもわずかでした。

こちらは「生クリームパン」です。

pan_N02.jpg

パン生地もしっとりした感じです。

冷たくしてもパン生地はパサついたりしていませんよ。

クリームパンのカスタードに生クリームをミックスしている
そうです。

pan158.JPG

他にも抹茶クリーム、小倉クリームなどおいしそうな
味が売っているそうです。

私が立ち寄った日には売り切れていました。残念~!!

また、近所で出張販売して欲しいです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


八天堂 三原港町本店パン / 三原駅
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 21

pandan

クリームがおいしそう〜★
by pandan (2010-12-25 05:05) 

Derufyi☆

MerryChristmasです~♪
美味しそう~
by Derufyi☆ (2010-12-25 06:55) 

mako

メリークリスマスです!
こんなの食べたことないです。すごく美味しそう☆
by mako (2010-12-25 07:38) 

nano

朝食にもいいですね♪
by nano (2010-12-25 08:01) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:56) 

明

柔らかそうでおいしそうですね!

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 10:59) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
クリームはとてもおいしかったです!
ケーキのようなおいしさでした♪

>Derufyi☆さん
こんにちは。
メリークリスマス!
ステキな1日をお過ごしください~♪
贅沢感のあるクリームパンでした。
スイーツのようなおいしいパンだと思います~。

>makoさん
こんにちは。
メリークリスマス!
ステキな1日をお過ごしください~♪
クリームパンの値段としては高いかな~という
印象ですが、スイーツだと考えたらOKだと思います。(笑)

by むっち (2010-12-25 11:23) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
甘さも控えめなので、朝食にも胃がもたれずに
おいしく食べることができると思います♪

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
メリークリスマス!
ステキな1日をお過ごしください~♪

>明さん
こんにちは。
メリークリスマス!
ステキな1日をお過ごしください~♪
しっとりした感じでクリームの甘さも
ほどよくてデザート風パンでした♪

by むっち (2010-12-25 11:26) 

sarisari

美味しそうなパンですね~☆
メリークリスマス~♪むっちさん。
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^)v
by sarisari (2010-12-25 11:34) 

marl

メリクリ☆
by marl (2010-12-25 13:47) 

ぷりん

merryXmas☆
美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-25 13:59) 

甘党大王

メリークリスマス(*^O^*)
ハッピーは1日をお過ごしくださいませ☆
by 甘党大王 (2010-12-25 14:50) 

月光14th

メリークリスマス!
by 月光14th (2010-12-25 15:51) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
メリークリスマス~♪
今日は天気はよいけれど寒くなりましたね。
sarisariさんも楽しい時間をお過ごしくださいね!

>marlさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!
メリークリスマス~♪

>ぷりんさん
こんにちは。
メリークリスマス~♪
ケーキの紹介もボチボチしていきたいです。(笑)

by むっち (2010-12-25 16:26) 

むっち

>甘党大王さん
こんにちは。
メリークリスマス~♪
ご家族で楽しい時間をお過ごしでしょうか~。
ケーキも買ったし、チキンも買ったし
楽しい日になりそうです。

>月光14thさん
こんにちは。
メリークリスマス~♪
楽しい時間をお過ごしくださいね。
by むっち (2010-12-25 16:27) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 17:16) 

naonao

Merry Christmas゚(✪ฺ∀✪ฺ) 
わ~カスタードも生クリームも好きなので
超このパン魅力的です。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by naonao (2010-12-25 18:01) 

ちゃるこ

メリークリスマス☆
ここのクリームパン、私も食べてみたいです~♪
by ちゃるこ (2010-12-25 19:21) 

むっち

>(。・_・。)2kさん
こんばんは。
メリークリスマス~♪
いつもステキな写真を拝見させて
いただいています!

>naonaoさん
こんばんは。
メリークリスマス~♪
このパン、話題になっていたので今のうちに
買わなきゃ!って思いました。おいしかったです。
今は、買ってきたケーキを食べながらパソコンです。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
メリークリスマス~♪
出張販売で偶然見かけたので
買ってきました!
冷やして食べるというのが面白いですね。

by むっち (2010-12-25 20:29) 

㈱八天堂 石岡

むっちさま

㈱八天堂の石岡と申します。
誠に勝手ながらコメントを残させていただきます。
御容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをお買い求めいただき、又素敵なブログに御掲載いただきまして誠にありがとうございます。

当店のくりーむパンは催事形式で関東、関西をはじめ百貨店様や駅に出店させていただいております。詳しくは下記ホームページの催事場所一覧をご覧くださいませ。

http://hattendo.jp


今後とも八天堂のスイーツパンを何卒よろしくお願い申し上げます。
by ㈱八天堂 石岡 (2010-12-26 16:28) 

むっち

>㈱八天堂 石岡様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
とても嬉しく思っています。m(_ _)m

関東だと品川駅まで行かないと・・・と
思っていたので、最寄の駅ビルなどの出店は
期間限定でも、うれしかったです。

帰宅時間が遅かったので、2種類だけ
数個が売っていました。
今回食べることができなかったパンも
機会があれば、ぜひ買ってみたいと思っています。

横浜近辺での出店を楽しみにしています。
by むっち (2010-12-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。