SSブログ

あまおうのデコロールケーキ@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N008.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] あまおうのデコロールケーキ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先週 12月24日 会社の帰り道にローソンで買ってきた
自分へのご褒美スイーツです♪

クリスマスケーキを買おう~!という考えもあったのですが
思っていた以上にケーキ屋さんは混んでいました。

そして、ローソンにデコロールケーキがあるということを
思い出して、立ち寄ったのです。

残っていてよかった~!!

cake_N009.jpg

中心にある あまおうがキラキラしています~。

他にもブルーベリー、オレンジ、メロンで飾られて
いました。

ロールケーキのおいしさは、もう多くの方が知っているかと
思います。(笑)

ホイップクリームもたっぷりで、フルーツの甘酸っぱさが
マッチしていました。

今年のクリスマスも終わり、あとは仕事納めまで
がんばります![わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 10

pandan

豪華で美味しそうですね。
by pandan (2010-12-27 05:36) 

nano

あまおう♪ ぷち贅沢な一品ですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-27 07:52) 

明

豪華ですね~!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by 明 (2010-12-27 10:21) 

がり

クリスマスケーキなしだったので、
きょう買ってこようかな~。
おいしそうですよね。☆
by がり (2010-12-27 11:44) 

かねぴーさん

私も、これ食べました~♪
チョコケーキのほうも、おいしいですよ!
by かねぴーさん (2010-12-27 16:22) 

ぷりん

キラキラあまおう☆豪華ですね~(≧∀≦)
美味しそう~☆
by ぷりん (2010-12-27 17:21) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
いつものシンプルなロールケーキとは
違った豪華さがありました♪

>nanoさん
こんばんは。
1粒とはいえ”あまおう”ですから。(笑)
プチ贅沢ができました~!おいしかったです。

>明さん
こんばんは。
フルーツのカラフルさが豪華な感じになりますよね。
あまおうも美味しかったです!

by むっち (2010-12-27 20:19) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
ロールケーキが美味しいのは知っていましたが
フルーツを添えることで、また違う美味しさを
味わえました♪

>かねぴーさん
こんばんは。
チョコとどちらを買おうか悩んでイチゴのある
こちらにしました。(笑)
美味しかったですよね~♪
次はチョコを買ってみますね!

>ぷりんさん
こんばんは。
フルーツの4点盛りが華やかを出して
いました。
やはり白い生クリームのケーキには赤いイチゴが
似合いますね♪
by むっち (2010-12-27 20:20) 

maxbeet

自分ご褒美にいい感じ~
今日から冬休みでローソンは近くにないのが寂しい~仕事始まったらウチカフェご褒美しようっと!
by maxbeet (2010-12-28 17:55) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
maxbeetさんは今日で仕事納めでしたか。
私は明日で仕事納めになります~。あと1日ですっ!

今年もお疲れ様でした。
イベントでは、いつも仲良くしていただいて
本当にありがとうございます。
maxbeetさんとご一緒だと心強いです。
また来年もどうぞよろしくお願いします~♪
by むっち (2010-12-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。