SSブログ

乾燥したボティケアにナチュラルバターを使ってみました。 [美容/健康]

other_N08.jpg

  ナチュラルバター  キングココナツ 

株式会社ジャパンゲートウェイさんのナチュラルバターを
使ってみました。

私が使ったのは「キングココナツ」です。

ナチュラルバター キングココナッツは、スリランカで1000年以上の
歴史を持つものだそうです。

長い歴史があるのですね。

ナチュラルバターは、無農薬、無化学肥料で栽培された
キングココナッツオイル(ヤシ油)と天然のミツロウを
ブレンドして作っているそうです。

使い方もいろいろで、スリランカでは日焼けの後や火傷の後に塗ったり、
ハンドクリームやリップクリームとして使うことも。

他にも、髪につやを出すために使うこともできるそうです。



フタを開けると、ココナツの甘い香りがしてきます。

ココナツの香りっていいですね~♪

other_N09.jpg

今の季節はやはり ヒザ、カカトに使うのがいいだろうと思って
私は肌のガサガサが気になる部分に使ってみました。

カカトのカサつきが気になる方にはいいかも!と思いましたね。

手のひらにのせて、体温でちょっと温めてから使ってみていますが、
ヒザやカカトに塗っている手も一緒にケアできるし、便利ですよ。(笑)

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 10

ぴーすけ君

香りも楽しめてよいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-13 05:40) 

pandan

ココナッツ〜いい香りですよね★
by pandan (2011-01-13 05:41) 

nano

1000年以上とは凄い!(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-13 07:59) 

明

いい香りがしそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by 明 (2011-01-13 11:29) 

sarisari

ココナツは食べたり飲んでも美味しいし
体につけると潤って、万能ですよね~。
香りも好きです(*^^)v
by sarisari (2011-01-13 20:10) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
そうですよね!とてもおいしそうな香りがします。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
長い歴史があるとはいえ、古過ぎて実感が
わきませんね。(笑)
自然のものなので、安心かもしれません。

>明さん
こんばんは。
ボディ用の商品ですが、とてもおいしそうな香りが
するので、舐めてしまいそうになります。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
ココナツのスイーツ、おいしいですよね~。
ココナツミルクも好きです♪
手足に使うと、自分からおいしそうな香りが
します。(笑)
by むっち (2011-01-13 21:13) 

chima

パッケージもかわいいですね^^
by chima (2011-01-13 23:04) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
そうなんです。オレンジ色のチェック柄の
パッケージ、とてもかわいいんですよ♪
ツメや指先のケアにも使えるのでバッグに
入れて持ち歩くのもいいかと思います!

by むっち (2011-01-13 23:51) 

lemontea

はじめまして。
ホホバオイルやオリーブオイルは愛用してるのですが、
ナチュラルバターは使ってことなかったです。
ココナツの香りというのがいいですね~。
by lemontea (2011-01-19 16:54) 

むっち

>lemonteaさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今回使った商品はココナツの香りなので
甘いいい香りが楽しめます♪
カカトなどの乾燥が目立つところにはいいと思います。

by むっち (2011-01-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。