SSブログ

ストロベリーロールケーキ@セブンイレブン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N010.jpg

    ストロベリーロールケーキ

セブンイレブンでストロベリーロールケーキを
買ってきました。

1個 170円です。

淡いピンク色のクリームがとてもおいしそうに
見えました。

cake_N011.jpg

袋から出してみました。

セブンイレブンのロールケーキの特長は生地の内側に
カスタードクリームが薄く塗っていることですね。

cake_N012.jpg

しっとりした生地に甘酸っぱいイチゴのクリーム♪

疲れた気持ちとカラダを癒してくれる~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

cake_N013.jpg

今週の疲れは、このケーキでリフレッシュできたかな?(笑)

来週からは、ドタバタと忙しくなりそうです。

楽しいブログめぐりも少々時間が取れなくなりそうです。

訪問、コメントなどがなかなかできないかもしれませんが
時間を見つけて伺いたいと思っています。

あ、そういえば 来週は新年会も・・・あるなぁ。[たらーっ(汗)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 7

nano

新年会かぁ・・・・いいなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-15 08:16) 

ぴーすけ君

ストロベリーのピンクが良いですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-15 09:51) 

明

美味しそうですね(⌒¬⌒*)
新年会楽しそうだな~♪
by 明 (2011-01-15 11:31) 

sarisari

どこもいちご商戦?はじまっていますね。
これも食べてみたいなあ~(*^^)v
by sarisari (2011-01-15 11:40) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
新年会は中華料理なので、今から楽しみです~♪

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
イチゴのピンク色っておいしそうですよね。
ついつい手が伸びてしまいます。(笑)

>明さん
こんにちは。
コンビニスイーツ通いは今年も続きそうです。(笑)
新年会、ガッツリ食べてしまいそうです~。

>sarisariさん
こんにちは。
イチゴの商品、たくさん出てきましたよね。(笑)
まずはセブンのスイーツを買ってみました。
これから他のコンビニにも立ち寄ってくると
思います~♪
by むっち (2011-01-15 15:58) 

chima

イチゴシーズンですねぇ
おいしそう
ダイエット中なのに…危険だ!
by chima (2011-01-16 00:09) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
コンビニに立ち寄ると誘惑がいっぱいです。(笑)
ついつい手が伸びてしまいますね・・・。
イチゴロールケーキ、おいしかったですよ。

by むっち (2011-01-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。