SSブログ

おいしかった、ツイストドーナツ♪ [おいしいもの-パン]

pan_N03.jpg

ツイストドーナツ、好きなんですよね~♪

衝動的に食べたくなることもあります。(笑)

近所のパン屋さんで売っているものを買ってきました。

シュガー、シナモンなどいくつかの味があるのですが、
今回は”きなこ”を買いました。

このネジネジ~っとした感じが、おいしそうな感じに
見えるのは、なぜなのだろう?(笑)

pan_N04.jpg

揚げたドーナツは高カロリーだとわかっていても
食べたくなることもあるのです!

ルピシアの紅茶をいれて、いっしょに食べました。

このパン屋さんのツイストドーナツは、表面のところが
カリカリっとした食感で内側がモッチリしているのが
私好みなのです。[るんるん][るんるん][るんるん]

きなこを使ったツイストドーナツ、おいしかったです![わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 11

nano

ドーナツは危険ですよね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-16 07:44) 

マリーナ

美味しそう。^^

近所って言うと・・・う~~んとどっちだろ?
高い方か、福祉関係の方か・・・
駅前スーパーの高いほうかな?(笑)
カロリーも高いけどね~。(爆爆)
by マリーナ (2011-01-16 07:50) 

明

ドーナッツ美味しいですよね~!
カロリーが気になりつつ、食べてしまいますw
by 明 (2011-01-16 10:31) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
キケンだとわかっていながらも食べたく
なるのですよね~。(笑)
高カロリーのものは美味しいですから♪

>マリーナさん
こんにちは。
2階にパン屋さんがあるスーパーの方です。(笑)
平日の帰宅時に立ち寄ると値引きシール付きで
売っていることもあるので!
福祉のパン屋さんもたまにですが週末に店内で
食べてくることがありますよ~。(出没場所の暴露!(笑))

アチラのメンバー申請、ありがとうございました♪

>明さん
こんにちは。
そうですよね~!ドーナツ、美味しいですよね。
ミスドも好きですが、パン屋さんのドーナツも
美味しいものがありますね♪

by むっち (2011-01-16 11:28) 

単騎

ドーナツは見かけるとついつい買っちゃいますよねw
by 単騎 (2011-01-16 18:05) 

naonao

わ~ツイストドーナツ美味しそうですね(≧▽≦*)
カロリーが気になるものの、食べたくなりますね♪
by naonao (2011-01-16 19:00) 

chima

実はツイストドーナツはあまり食べたことがありません
今度チャレンジしてみよう~
by chima (2011-01-16 20:40) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
そうなんですよね。
目に留まってしまうと買わずにはいられない!(笑)
この日もそうでした♪

>naonaoさん
こんばんは。
カロリーを気にしてしまうとドーナツは
食べることができませんよね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
シンプルな揚げドーナツなのですが
ヤミツキになる食べ物なんですよね。(笑)
グラニュー糖をまぶしてあるお店が多いと
思いますが、シナモン味も美味しいと思います♪

by むっち (2011-01-16 20:52) 

たかぼん

初めまして。
こんばんわ。
ツイストドーナツっておいしいんですよね~。
ても、カロリーが凄い高いんですよ。
確かに高カロリーなのがわかっているのに食べたくなることがあるんですよね(>_<)
by たかぼん (2011-01-17 00:25) 

ぷりん

ドーナツ☆美味しいですよね~(≧∀≦)
カロリーも気になりますが、ついつい買っちゃいます~(^^;)
by ぷりん (2011-01-17 01:55) 

むっち

>たかぼんさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
食べたい!という気持ちがカロリーより上回ったときには
買ってしまいますね。(笑)
おいしいものをおいしい!と感じながら食べるのは
幸せなことだと思いました♪

>ぷりんさん
こんばんは。
カロリーが高い!と分かっていても食べたくなるときって
ありますよね。
同じような気持ちの方がたくさんいらして
よかったです~!(笑)
by むっち (2011-01-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。