SSブログ

牛乳と混ぜるだけ~♪フルーチェ [おいしいもの-プリン系]

food_N008.jpg

モニプラに登場したハウス食品株式会社さんから
フルーチェのイチゴとピーチが届きました。

牛乳とあわせて作るフルーチェはご存知の方も多いはず!

作り方はとても簡単。

フルーチェ1袋に牛乳200mlを加えて、混ぜるだけ!

food_N009.jpg

出来上がりは、こんな感じです~。

こちらは”ミックスピーチ”です。真っ白でプルプルしています♪

白桃と黄桃が入っていますね。[黒ハート]

purin181.JPG

ちょっとだけ小ワザを取り入れて、器の下にカステラを
おいてあります。

その上からフルーチェをのせてみました。

purin182.JPG

簡単ケーキが出来上がります。

時間を置くと、カステラがしっとりした感じなって
フルーチェとよく馴染みます。

他の果物などをトッピングしてキレイにデコレーションするのも
いいかと思います。

purin183.JPG

[るんるん] [るんるん] [るんるん] おウチで簡単スイーツもいいですよね[るんるん] [るんるん] [るんるん]


ハウス食品 フルーチェ<ミックスピーチ>   ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 12

nano

懐かしいフルーチェ、たまに食べたくなりますね♪
by nano (2011-01-18 08:18) 

明

フルーチェ美味しかったですよね~!
by 明 (2011-01-18 10:36) 

naonao

おうちで、簡単スィーツいいですね(*^。^*)
フルーチェは、子供のころによくおやつで食べました。
by naonao (2011-01-18 16:09) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
子供の頃から食べている簡単おうちスイーツですよね。
いろいろな味があるので、今度は他の味を自腹で!(笑)

>明さん
こんばんは。
そうなんです。明さんとお揃いで当選できました。
美味しかったですよね~♪

>naonaoさん
こんばんは。
そうですよね。子供の頃、初めてフルーチェを
作ったときは感動しましたから。(笑)
なぜプルプルになるのか不思議に思いましたね。
by むっち (2011-01-18 21:18) 

chima

色んな味のフルーチェでますよね
新しいのは必ずチェックします
みんなおいしい♪
by chima (2011-01-18 21:23) 

marl

実は食べたことありません・・・☆
by marl (2011-01-18 22:04) 

sarisari

子供の頃よく食べたんだけどな~。
だいぶご無沙汰です☆
by sarisari (2011-01-18 22:59) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
新しい味、気になりますよね!
私も同じです。(笑)
何年か前に夕張メロンのフルーチェが
あったのですが、また発売して欲しいかも~♪

>marlさん
こんばんは。
プルプルなデザートで美味しいですよ♪

>sarisariさん
こんばんは。
子供の頃に食べている方、多いと思いますね。
シャービックやプリンミックスとかゼリーも
ありましたね~♪
大人になって食べてみると、また違う美味しさに
感じるかもしれませんね。
by むっち (2011-01-18 23:15) 

キャンベル

うぉ~今年初のブログ訪問こんな遅くなりました!
今年はサボらず…と思ってたのに、
なんか全然ダメダメだわ。
干物女になりつつあります(泣)

フルーチェ、学生の頃良く食べてました。
なんだか懐かしい~^^
by キャンベル (2011-01-18 23:23) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~♪
相変わらず食べている私です。(笑)

フルーチェ、簡単スイーツですよね。
牛乳を混ぜている間にプルプルになってくる
あの瞬間が楽しいかも!(笑)
by むっち (2011-01-18 23:49) 

ぷりん

子供の頃は、好きでよく食べてました~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-19 00:23) 

むっち

>ぷりんさん
こんばんは。
子供の頃に作って食べた経験のある方は
多いみたいですね♪
牛乳も摂取できるし、たくさんのフルーツがあるのも
魅力的ですよね。

by むっち (2011-01-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。