SSブログ

ナノイオンで消臭!新Ban使ってみました [美容/健康]

other_N028.jpg

ライオンの制汗剤 Banは、2011年で発売50周年を迎えるそうです。
そして、大幅にリニューアルしましたよ。

今回、3つの商品をライオンさんからいただきました。

[かわいい] Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)

[かわいい] Banデオドラントロールオン(フローラル)

[かわいい] Banシャワーシート (フェアリーフローラル)

個人的にも現在Banのロールオンタイプ(せっけん)を
使っているので、今回の新商品を使えるのは
とてもうれしかったです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 ☆Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)☆

other_N031.jpg

甘い感じのフローラルの香りがします。 春っぽいイメージですね♪
女の子っぽい香りかも(笑)

新しいBanのサイトをみると、他にもたくさんの香りが
揃っていましたよ。
お好みの香りを選べるというのもイイですね。

other_N029.jpg
スプレータイプはバッグに
入れてもジャマにならない
サイズですね。



エチケット用品として制汗剤を
持つことも、定番になってきて
いるので、いいですね。











other_N030.jpg
朝の洗面所で使います~。

このBanスプレータイプは、フタがなくて
すぐにそのまま使えるのです。

制汗剤って、お手洗いなどでも
ササッと使いたいことが多いので
とても便利かも!って思いました。

Banはナノイオンのチカラで消臭して
くれます。

とっても小さな微粒子パウダーが
肌、毛穴を広がってくれてニオイの
モトになるものを吸着してくれるワケ
です。

しっかりと、ニオイも抑えてくれるのですね。

今回いただいたBan 3商品とも、ナノイオンで消臭してくれるのです。
香りや形、自分のスタイルに合わせて、使えると思います。

 ☆ Banデオドラントロールオン(フローラル) ☆
other_N032.jpg

寒い季節にいいなと思うのはロールオンタイプかも。
スプレーのヒヤッとした感じがないのがいいですね。

家ではロールオン、バッグに入れるのはスプレーと
使い分けてみたいと思います♪

新しいBanの3商品、ブラックを基調にしてあって、
オシャレで カッコイイデザインだと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 12

pandan

おそろです〜これよかったですよね。
by pandan (2011-02-10 05:54) 

nano

新しいデザインも可愛いですね♪
by nano (2011-02-10 08:18) 

ake_i

これ3タイプ揃えたいわっ。
そうそう、香りのものってバックに入れておきたいもの。
いつも重いの入れてます@@;
by ake_i (2011-02-10 08:35) 

chima

デザインちょっと美味しそうですよね
乙女心をくすぐられます(笑)
今度買ってみよう
by chima (2011-02-10 10:21) 

明

デザインもとっても可愛いですね~!
使ってみたいわ(*´∇`*)
by 明 (2011-02-10 11:04) 

デルフィニウム

バッグに入るサイズって重宝ですね。
by デルフィニウム (2011-02-10 11:20) 

がり

コンパクトだしおしゃれだし
いいですね~♪
by がり (2011-02-10 11:23) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-02-10 21:09) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
3種類のタイプが試せたのはよかったですよね。
季節によって使い分けるのもいいですよね。

>nanoさん
こんばんは。
今回はフローラル系の香りでピンク色でしたが
他の香りと色も使ってみたくなりました。(笑)

>ake_iさん
こんばんは。
タイプも香りも選べるので、自分に合うものを
使えるのがいいですね。
次回はぜひ新Banをお試しください~。(笑)

by むっち (2011-02-10 21:15) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
そうですよね~。こういうの女性は好きですよね。(笑)
種類が豊富なのもいいですよね♪
お好みの香りを見つけてみてくださいね~。

>明さん
こんばんは。
数種類の香りがあるので、揃えてみたくなりますね。
並べておいてもよさそです。(笑)

>デルフィニウムさん
こんばんは。
そうですね。制汗剤も持ち歩きたいときがあるので
小さめというのは助かりますね。

>がりさん
こんばんは。
香りによって、色がちょっとずつ違うというのも
女性好みのように思いますね。
気分によって使い分けるのもよさそうです♪

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!

by むっち (2011-02-10 21:15) 

sarisari

パケ、カッコ良かったですよね~♪
これからUP予定です(*^^)v
by sarisari (2011-02-10 22:59) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
新しいBan、いいですよね~♪
パケのオシャレさが気に入りました!
香りも女性っぽくてよかったです。
 明日のお天気、ちょっと心配ですね・・・。
by むっち (2011-02-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。