SSブログ

北海道マスカルポーネのティラミス@セブンイレブン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N019.jpg

 北海道産 マスカルポーネのティラミス

久しぶりにセブンイレブンでスイーツを買ってきました。

キューブ型のティラミスです。

1個 210円です。


cake_N021.jpg

チーズのムースは、ふわふわ~っとして、やわらかです。

コーヒーシロップが染み込んでいるスポンジとの合いますね♪

甘さも控えめな感じで、食べやすくなっていると思います。

cake_N020.jpg

マスカルポーネ以外に隠し味にクリームチーズも加えているのが
特徴のようです。

各コンビニでも、たくさんのスイーツが発売されているので
新作をみると食べてみたくなります。

アンケートサイトなどでゲットしたクオカードもセブンイレブンで
使えるので、とても役立っています。(笑)

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 10

nano

名前を見ただけで美味しそう♪
お値段も手軽でいいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-06 07:15) 

ぴーすけ君

ふわっとしてるの、良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-06 07:18) 

ショコラ・パパ

甘い物が苦手なパパですが、
とても美味しそうに見えます。
by ショコラ・パパ (2011-02-06 08:16) 

あじゃ

たしかに、ティラミスにしてはお安いよね!!
by あじゃ (2011-02-06 08:29) 

明

ボリュームありますね~!
美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2011-02-06 10:47) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
1個ずつケースに入っているので、コンビニスイーツは
買いやすいですね。クオカードで買えるので助かります。(笑)

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
そうですね♪ チーズのふわっと感がスポンジの
しっとり感とよく合っていますね♪

>ショコラ・パパさん
こんにちは。
ココアパウダーやコーヒーシロップの味なので
ケーキの中では甘さは控えめだと思いますね。
ショコラ・パパさんにも召し上がってみていただきたいです♪

>あじゃさん
こんにちは。
お値段と美味しさを考えたら、コンビニスイーツは
侮れませんよね!(笑)

>明さん
こんにちは。
各コンビニにオリジナルスイーツがあるので
食べたくなりますね。(笑)    
by むっち (2011-02-06 11:00) 

桔梗

濃厚そうですね~^^ティラミスの甘さ控えめは嬉しいです!
by 桔梗 (2011-02-06 13:25) 

むっち

>桔梗さん
こんにちは。
チーズの風味と味がコーヒーシロップが染みた
スポンジとよく合っていました♪

by むっち (2011-02-06 15:31) 

chima

クオカードあると思うとついお菓子類を買っちゃいますね^^;
by chima (2011-02-06 23:34) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
お財布には常にクオカードを入れてあるので
コンビニへ行くと、衝動的に買ってしまうことが
多いですよね。(笑)

by むっち (2011-02-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。