SSブログ

資生堂アクアレーベルの美白シートマスク♪ [コスメ]

other_N022.jpg

前回はアクアレーベルの化粧水について記事を書きましたが
今回はアクアレーベルの美白マスクの紹介です。

空気が特に乾燥している今の季節にフェイスマスクは
うれしいアイテムですね♪

このフェイスマスク、美白成分たっぷりのスゴイアイテムでした。

資生堂が開発に携わった美白有効成分の1つに
m-トラネキサム酸」があります。

アクアレーベルの「美白ライン」や「エイジングケアライン」には
シミやソバカスの防止効果が実証された成分であるこの「m-トラネキサム酸」を
配合しているのです。

顔全体に、この美白成分を与えることができるなんて贅沢~♪

other889.JPG

マスクを広げて、顔にのせます。

え~、実際に使った写真は控えさせてもらいます・・・。
実は写真がうまく撮れませんでした。(苦笑)

このフェイスマスクは、ほんのりとローズの香りがします。

ローズの香りってリラックスできるように感じますね~。
とても気持ちがよかったです。

other890.JPG

マスクは所々がカットされていて、顔にフィットしやすくなっています。

なので、ぴたっと貼り付けるようにできて、顔も持ち上げやすかったですね。

使う時間は5分~10分です。この使用時間は、お好みですね。

私は10分で使ってみました。

使った後のシートは、まだ美容液でしっとりしているので
もったいないから首周りを拭いたり、腕やヒザなども
拭いてしまいました。(笑)

顔以外にも肌は乾燥しているので、結構贅沢な使い方だったかと
思います~。

定期的に使うのがよいかとは思いますが、お肌がくすんできたかな?と
感じたときなどピンポイントで使ってもよいかと思います。

Ripreのキャンペーンに参加中です。

「アクアレーベル」Webサイトはコチラ

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 14

明

私も顔以外に使いました♪
by 明 (2011-02-12 10:41) 

むっち

>明さん
こんにちは。
やっぱり、そうですよね。(笑)
顔だけで終わらせてしまうのは、もったいないって
思ってしまいましたね。
by むっち (2011-02-12 11:10) 

がり

ぜひ使ってみたいと思ってます。
効きそうだもの~。
by がり (2011-02-12 11:29) 

ぷりん

美白マスク☆気になります~☆
使ってみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-12 12:23) 

むっち

>がりさん
こんにちは。
資生堂さんのHAKUというシリーズにも
使われている美白成分を使っているそうなので
効果にも期待してしまいますね♪

>ぷりんさん
こんにちは。
マスクを使っている顔はお見せできませんでしたが
ローズの香りも心地よくて、気持ちのよい商品でした♪
by むっち (2011-02-12 13:40) 

旅爺さん

爺のブログを沢山見て頂いて有難う御座います。
爺が美白シートマスクやったら孫たちは驚くだんべぇな~!”
爺でも顔綺麗になるかな。プッ
by 旅爺さん (2011-02-12 14:08) 

むっち

>旅爺さん さん
こんにちは。
こちらこそ、お忙しい中ご訪問いただいて
ありがとうございます!
ふふふ、冬の空気が乾燥している季節には
性別、年齢に関係なくフェイスパックはよいかも
しれませんね♪
お肌プルプルでお孫さんもビックリするかもしれませんよ。(笑)
by むっち (2011-02-12 16:09) 

nano

癒しの時間になりそうですね~♪
by nano (2011-02-12 16:33) 

旅爺さん

でも爺は何処までが顔か? どこからが頭か分からないから・・・・
頭を丸ごとシートマスクやるようです。何か笑っちゃいますよね。爆
by 旅爺さん (2011-02-12 17:20) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ふわ~っとローズの香りがしてくれるので
マスク中も心地よい気持ちで過ごせました♪

>旅爺さん さん
こんばんは。
頭部も顔の正面も日々紫外線などでダメージを受けているはず
なので、総合的なケアもいいかもしれませんね。
お肌のケアにもなりますが、周りの方達を驚かす効果も
ありそうですね!(笑)
by むっち (2011-02-12 21:07) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-02-12 22:41) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!
by むっち (2011-02-12 23:32) 

maxbeet

感想が気になる季節なのでマスクはよいよね~毎日使いたいくらいだわ・・・
by maxbeet (2011-02-13 01:45) 

むっち

>maxbeetさん
こんにちは。
フェイスマスクもたくさん種類があるので
今の季節はいろいろと試してみたいですよね!
by むっち (2011-02-13 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。