SSブログ

プレミアムあまおうのロールケーキ、やっと買えました♪@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N022.jpg

Wあまおうの写真にしてみました。(笑)

ドリンクも「あまおう」です~♪

いろいろな方のブログ記事で拝見していたローソン Uchi Cafeシリーズの
プレミアムあまおうのロールケーキ♪

cake_N023.jpg

中心には半分にカットされたイチゴ♪

甘酸っぱい香りがふわ~っとしてきます。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

cake_N025.jpg

イチゴの生地をふんわり生クリーム、やはりおいしいですね~♪

私、好きなものを最後に食べる性格なので、イチゴを最後に
パクリ!と食べました。(笑)

cake_N024.jpg

210円で、このおいしさはスゴイな~と思いましたね。

ローソン、さすが!です。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 11

旅爺さん

ク~~~~!”美味しそうだね~!”・・・・・・・半分よこせ!”プッ
by 旅爺さん (2011-02-17 06:20) 

nano

「あまおう」ってだけでも魅力的です♪
by nano (2011-02-17 07:40) 

mako

美味しそう。
こんなのあったんですね!
早速見てきます~♪
by mako (2011-02-17 08:31) 

ake_i

最近のコンビニスイーツは侮れませんね^^
これホント、美味しそう!!!!!!!
ローソンかぁ。
近所にはないんだな><+><;
でも絶対に食べたいです。

季節限定商品かな~~~???
by ake_i (2011-02-17 10:44) 

明

美味しそうですね~!
食べてみたいです”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2011-02-17 10:55) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
あまりに美味しそうなロールケーキだったので
超アップで写真を載せてみました。(笑)
美味しかったです~!!

>nanoさん
こんばんは。
そうですよね。あまおうというイチゴのブランド名だけでも
価値があると思います♪

>makoさん
こんばんは。
通常のプレミアムロールは200円以下の
ものがほとんどでしたが、さすがに今回はあまおうなので
このお値段なのでしょうね。
でも、このお値段でこの味だったら満足していただけると
思います!

by むっち (2011-02-17 20:48) 

むっち

>ake_iさん
こんばんは。
袋からお皿に出してしまったら、コンビニで
買ってきたケーキとは思えないかも!(笑)
中心に生のイチゴが入っているので、きっと春の限定に
なるかと思います。
ぜひ召し上がってみていただきたです~♪

>明さん
こんばんは。
真っ赤なイチゴとピンク色のスポンジ生地が
とても可愛らしいケーキでした。
美味しかったですよ!
by むっち (2011-02-17 20:50) 

たかぼん

これおいしいですよね。
クリームとかで口が甘いにもかからず、しっかりとあまおうの甘さがわかりますからね。
by たかぼん (2011-02-17 21:56) 

むっち

>たかぼんさん
こんばんは。
いろいろな方のブログ記事で拝見していたので
これは早く食べないと!と思ってローソンへ
行きました。(笑)
イチゴを”あまおう”に絞ったところも、よかったかも
しれませんね。美味しかったです♪

by むっち (2011-02-17 23:21) 

ラスカル

おお~あまおうのロールケーキなんてあったのですね。
すごく大粒で美味しそうです♪
by ラスカル (2011-02-17 23:26) 

むっち

>ラスカルさん
こんばんは。
コンビニのロールケーキで生のフルーツを
使うものは珍しいかなと思いました。
見た目のピンク色も春っぽくて可愛らしいですよね♪
コンビニスイーツ、侮れませんね。(笑)

by むっち (2011-02-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。