SSブログ

メギゾリル配合のリバイタリフト UV ブロックBB、使っています。 [コスメ]

other_N038.jpg

先日、1つ目の記事で紹介したメギゾリル配合の
リバイタリフト UV ブロックBBを継続して使っています。

メギゾリルというのは、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤
なのだそうです。

そして、ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)を
カットしてくれます。

別メーカーのBBクリームは以前使っていたことがありますが、
最近は使っていませんでした。

久しぶりにBBクリームを使ってみていますが、リバイタリフト UV ブロックBB
自分の肌にもしっくりと馴染んでくれます。

自分の肌に違和感なく、合う色はイイですね。

other_N041.jpg 

「ナチュラルな肌色」ということでしたが、実際に使ってみると
肌の色も明るく感じます。


使用前と使用後を小さな写真でお届けします。
(顔が丸い・・・というところは突っ込まないでください・・・。[ふらふら]

other894.JPG ==>> other895.JPG

バタバタしている朝に撮ったので顔の角度が少々揃っていないのですが
肌の色は使う前より明るくなりました。

白浮きするというほどではなく、自然な感じに仕上がります。

リバイタリフト UV ブロックBBは、SPF50で、UVケアもしっかりできるので、
季節に関わらず1年中使ってみるのもいいな、と感じました。

これから温かくなると外に出る機会も増えると思いますので
散歩はもちろんですが、旅行のような日差しを浴びる時間が
長いときに持参しておきたいですね。


[るんるん][るんるん]  ちょっとお得情報です 

UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン」のサイトで
プレゼント実施中です!!

抽選で、現品5000名プレゼントとのことです。
(まずはメルマガ登録が必須です。)
どんな商品だろう~?と思われた方はぜひサイトをご覧くださいね。


トレンダーズさんのモニターに参加しています。


ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ
↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 13

pandan

これ良かったですね〜
by pandan (2011-03-02 05:15) 

chima

朝バタバタしますもんね
BBクリームは時短にいいですよね^^
by chima (2011-03-02 06:56) 

nano

手軽に済むのはいいですね♪
by nano (2011-03-02 07:29) 

mako

BBは簡単でいいですよね!
by mako (2011-03-02 08:40) 

デルフィニウム

お肌が綺麗ですね。
by デルフィニウム (2011-03-02 09:01) 

sasapand

これいいですよね~^^
早起き~^^;
by sasapand (2011-03-02 09:02) 

明

本当明るいですね~。
綺麗なお肌(*/∇\*)キャ
by 明 (2011-03-02 11:20) 

月光14th

お~むっちさんの美白~っ!(^-^*)
by 月光14th (2011-03-02 13:03) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
カバー力もあって、さすがロレアルの商品だな~という
印象でしたね♪

>chimaさん
こんばんは。
普段はBBクリームの上にパウダーを使ってみていますが、
休日など近所のコンビニへ行くくらいだとBBクリームだけでも
外出できてしまいそうです~。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
パパパっと塗ってサササと粉を使うだけでも十分な
仕上がりになります。あとはリップで口元を明るくするだけでも
大丈夫かもしれません。(笑)

>makoさん
こんばんは。
この簡単なメイクを覚えてしまうと、面倒なことはやりたく
なくなるかもしれませんね。(笑)
by むっち (2011-03-02 21:23) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ありがとうございます。m(_ _)m
さすがにアップでは載せることができませんが
使用前、使用後を紹介できてよかったです。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
ロレアルのBBクリーム、よかったですよね~♪
簡単に済むので、朝も写真を撮れる余裕ができたかも!(笑)

>明さん
こんばんは。
顔に使うのと手の甲だと、ちょっと塗った感じが違うかも
しれませんよね。頬の辺りもしっかりカバーできていたので
とても重宝しています♪

>月光14thさん
こんばんは。
できるだけ写真を小さくして載せましたが
お恥ずかしい限りです・・・。(汗)
by むっち (2011-03-02 21:26) 

sarisari

おおお。むっちさんが美白美人に・・・!
同スケジュールなのかしらん?
ブリングさん経由でこちらもUP予定です☆

by sarisari (2011-03-03 00:35) 

淳司

突然お顔を出すから、
ドキドキしちゃったじゃないですかぁ(@@)b
by 淳司 (2011-03-03 04:27) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
今の時期に集中してモニタリングしているみたい
ですよね。
たくさんの方が使っているので、いろいろな感想を拝見
できるのが楽しいですね♪

>淳司さん
こんばんは。
使用前、後の写真が必要だったので、恥ずかしながら
チョコっとだけ載せました。(汗)
自分を撮るのは、なかなか難しいです・・・。(苦笑)

by むっち (2011-03-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。