SSブログ

パールエキスとコラーゲンでツヤキラのプレサ シートマスク♪ [コスメ]

other_N046.jpg

昨年、プレサのローズシートマスクを使ってみましたが
今回はパールエキスとコラーゲンが配合されている
シートマスクを紹介します。

記事の最後に読者プレゼント情報もありますので
最後までご覧いただけるとうれしいです♪

プレサのパールエキス&コラーゲンのシートマスクは
1箱に5枚入っているのですが、販売価格は500円以下なのです。

つまり、1枚あたり100円掛からないというすごい商品!

other_N048.jpg

[本] パールエキスって? [本]

[1] パールエキスは真珠から抽出されたコンキオリンというたんぱく質で、
  最上級のアミノ酸なのだそうです。
   17種類のアミノ酸から成っていて、保湿効果のほかにも、美白効果・細胞活性化作用を
  持っています。   (プレサのパールエキスは国産のアコヤ貝を使用)

[2] パールエキスの構造は、お肌のうるおい成分にそっくりなのだそうです。
  なので、とても肌へのなじみがよく、高い水分保持力を持っています。

[3] 美女を代表する中国の楊貴妃や古代エジプトのクレオパトラも
  美容成分として、真珠を愛用していたというお話もあるとか。。。
  昔から美容成分として愛されているものだそうです。

[4] 真珠は、結晶層の状態が規則正しく整っているほど光がよく反射して、
  美しく輝く真珠となるそうです。
  お肌も、真珠層のように規則正しいキメを維持することにより、輝くツヤが
  生まれるということなのです。

other_N047.jpg

袋から出すと美容液がたっぷりと染み込んでいるシートが出てきます。

  other896.JPG 

マスクには少し切れ目が入っているので、顔にもしっかりとフィットします。

うつむいても剥がれてきませんよ!

マスクをしながら、飲み物も飲めるし、パソコンを使うことも
もちろんできました。[わーい(嬉しい顔)]

シートを取ったあとは、首周りを拭いたり、ボディ周りにも
美容液成分を塗りました。(笑)

次の日の朝のお肌の調子もよかったです。

今、花粉症の症状の延長で肌の調子もイマイチと
感じていたので、ちょうどよいタイミングで使用できたと
思います。

   公式PCサイトはこちら


[ひらめき][ひらめき] <ちょっとお得情報> [ひらめき][ひらめき]

この記事を読んでくださった皆様に抽選で100名に
こちらのシートマスクが当たります。
応募期間は3月18日までなので、興味のある方は
ぜひ応募してみてくださいね!

   キャンペーン応募ページはこちら


ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 7

淳司

んっ?
パールエキスって真珠から取るんじゃ・・・?
馬鹿でごめんなさい(><)v
by 淳司 (2011-03-06 06:30) 

nano

ホント気持ち良さそうですね~♪
by nano (2011-03-06 07:47) 

むっち

>淳司さん
こんにちは。
説明が悪くてスミマセン。
パールエキスは真珠から抽出したタンパク質にです
なので淳司さんの認識が正しいです~。

>nanoさん
こんにちは。
トロっとした美容液がシートにたっぷり含まれて
いるので、とても心地よいマスクでした♪

by むっち (2011-03-06 11:06) 

キャンベル

プレサのマスク好きですv
以前豆乳の使ってたんだけど、
いつの間にかなくなっちゃってたんですよね。
もう復活しないのかな?
応募してみますv
by キャンベル (2011-03-06 20:42) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
プレサのマスク、本当にこの値段でいいのか?と思うような
シートマスクですよね。(笑)
パールエキスにコラーゲンと贅沢成分たっぷりです。
100名とちょっと多めの当選数なので楽しみですね♪

by むっち (2011-03-06 21:32) 

maxbeet

気持ちよさそう~応募してみました。
by maxbeet (2011-03-06 23:25) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
年度末の忙しさでお疲れなお肌もプルプルになると思います♪
新年度になったら、またイベントでお会いできると
うれしいです~♪

by むっち (2011-03-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。