SSブログ

丸くて、かわいいスイーツ、ぷにたま♪ [おいしいもの-ケーキ]

cake_N036.jpg

セブンイレブンで、かわいらしいスイーツを買ってきました。

山崎製パンのぷにたまです。

飲み物は、マウントレーニアのダブルエスプレッソ キャラメルです。

ぷにたまのミルククリームを買いました。
もう1種類、チョコクリームも売っていました。

cake_N038.jpg

シュークリームとは違う、モチモチっとした生地です。

半分にしてみましょう。

cake_N039.jpg

真っ白なクリームがたっぷり入っています。

濃厚な味のミルククリームがとてもおいしいです♪

加糖練乳も入っていて、いい甘さですね~。

疲れたカラダも元気になりそうなおいしさです。[わーい(嬉しい顔)]



コンビニやスーパーなどでは、小銭が足りないという店舗も
あるようなので、クオカードやナナコなどを利用して買い物を
することも多くなりました。

今までアンケートポイントや謝礼のような形でいただいていた
クオカードが今とても役立っているな~と感じています。

マツキヨではクオカードが使えるので、日用品の買い物が
できます。

花粉症なので、目の洗浄液や目薬を買いました。
私の前に並んでいた男性が栄養ドリンクを6箱ほど
まとめ買いしていたのには、少々驚きました・・・。[たらーっ(汗)]

少しずつだとは思いますが、私の住んでいるあたりでは
お水やティッシュペーパーも制限付きですが売っているお店が
出てきているようです。

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 11

淳司

ぷにたま?
ぷにぷにした食感・・・?
袋が素敵(^^)v
by 淳司 (2011-03-21 05:29) 

pandan

ミルククリームの色が良いですね〜★
by pandan (2011-03-21 05:32) 

nano

ネーミングも可愛いですね♪
by nano (2011-03-21 07:54) 

単騎

美味しそうですね。
うちの方はまだトイレットペーパーやティッシュは売ってないです。
でもためていたポケットティッシュが役に立ってますw
by 単騎 (2011-03-21 10:47) 

むっち

>淳司さん
こんにちは。
やわらかいゴムボールのようなモチモチした
食感でした。
ミルクを持ったブタのイラストでした。(笑)

>pandanさん
こんにちは。
白い濃厚なミルククリームがとてもおいしかったです♪

>nanoさん
こんにちは。
パッケージはシンプルですが、可愛らしい名前の商品
ですよね♪ おいしかったです。

>単騎さん
こんにちは。
紙類はまだ店頭にないですか。。。
こちらも数は少ないのですが、出回るようになっているようです。
ポケットティッシュも大事な資源ですよね!

by むっち (2011-03-21 11:30) 

明

美味しそうですね~!
今度探してみます(*゚▽゚)ノ
by 明 (2011-03-21 14:36) 

むっち

>明さん
こんにちは。
ミニサイズのスイーツですが、ミルクの味が濃厚で
おいしかったですよ!
見かけたら、ぜひ召し上がってみてくださいね。
by むっち (2011-03-21 15:02) 

sasapand

クリームがおいしそう~^^
by sasapand (2011-03-21 20:04) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
モチモチの生地においしいミルククリームが
とてもよく合っていました♪
おいしかったです!
by むっち (2011-03-21 20:24) 

sarisari

名前と値段が可愛い(*^^)v
普段頂くのにピッタリですね♪
by sarisari (2011-03-22 00:46) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
1個が100円以下なので、いつもの私なら
2個買ってしまいそうなのですが、この日は
1個でガマン?(笑)
次はチョコ味を買ってみようと思います♪
by むっち (2011-03-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。