SSブログ

とっておき宣言 メロンパン@ローソン [おいしいもの-パン]

pan_N11.jpg

メロンパン、好きです。[わーい(嬉しい顔)]

パン屋さんで買うこともありますが、コンビニのメロンパンも
美味しいものが多くなりましたね。

今回は、ローソンのとっておき宣言 メロンパンです♪

先日紹介したのブルーベリー ロールケーキもローソン。
朝食用のパンも買っておいたのです。

pan_N10.jpg

表面のクッキー生地がサクサクっとしていて、内側のパンは
しっとりしています。

このバランスがいいですね~♪

そして105円というお値段もついつい買ってしまう金額なのかなと
思います。

pan_N12.jpg

リラックマのポイントシールを貯めているので、またパンやスイーツを
買ってきてしまうと思います~。(笑)

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 8

ろーるけーき

こっちも美味しそうですね~
クマのwはちみつメロンパンは食べたことあります^^
by ろーるけーき (2011-04-12 06:57) 

nano

また始まってるんですねヾ(∇'〃)
シール集めなきゃ♪
by nano (2011-04-12 08:17) 

ぷりん

リラックマポイントシール☆はじまってるんですね☆
私も集めなくちゃ~(^^;)
by ぷりん (2011-04-12 11:53) 

明

メロンパン美味しいですよね。
久々に食べたいな♪
by 明 (2011-04-12 14:28) 

chima

これは娘の大好物ですv

by chima (2011-04-12 17:14) 

koume

105円!
絶対買っちゃうわ~ww
お安くて美味しいものは、大歓迎です(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-04-12 20:14) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
リラックマのメロンパンは発売して1個だけ
食べたのですが、その地震で買うことができず・・・。
もう1度はちみつメロンパンが食べたいです~。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
シールキャンペーンがあると、やはりローソンで集中的に
買ってしまいますね。(笑)
次はどんなパンを買おうかな~と悩み中です♪

>ぷりんさん
こんばんは。
ポイントシールが付いているのは5月9日までみたいなので
ローソンに立ち寄る回数が増えています。(笑)
by むっち (2011-04-12 21:32) 

むっち

>明さん
こんばんは。
たまに食べるメロンパンって、美味しいですね。
お店ごとに特長があるので食べ比べも楽しいです♪

>chimaさん
こんばんは。
Aちゃんと趣味が合っているかも~♪(笑)
メロンパン、美味しいですよね!

>koumeさん
こんばんは。
カバンの中に潜めておいて、休憩時間にパクリ!というのも
いいかもしれませんね。(笑)
コンビニ価格105円はうれしいですよね!
by むっち (2011-04-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。