SSブログ

美味しかった!しっとりメープルパンケーキ@モンテール [おいしいもの-ケーキ]



cake_N051.jpg

    しっとりメープル パンケーキ 

近所のスーパーでモンテールさんのスイーツを買ってきました。

オレンジ色の可愛らしいパッケージが目立っていました。

見た目は小さなホットケーキのようですが、パンケーキです。[わーい(嬉しい顔)]

cake_N052.jpg

半分にしてみましょう。

メープルの甘~~い香りのふんわりクリームがたっぷりと
サンドされています。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

cake_N053.jpg

パンケーキもふんわりしていて、おいしいです♪

餡子の入ったドラ焼もおいしいですが、こちらのパンケーキも
洋風ドラ焼のようで、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 15

ろーるけーき

これ食べたことないです
美味しそうですね~♪
by ろーるけーき (2011-04-16 05:20) 

nano

見た目も惹かれますね~♪
ホント美味しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-16 08:02) 

明

美味しそうですね~!
最近パンケーキにはまっているので
見かけたら買いたいですv
by 明 (2011-04-16 11:25) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんにちは。
メープルの甘い香りがとてもよかったです。
甘すぎないクリームで、美味しかったです!

>nanoさん
こんにちは。
ふわっとしたパンケーキにメープルクリームが
とてもよく合っていました♪

>明さん
こんにちは。
モンテールさんの商品なので、お手頃価格で
美味しいですよ♪

by むっち (2011-04-16 11:39) 

淳司

写真を見ただけで、
しっとりフワフワが伝わってきます!
美味そう~っ(^^)v
by 淳司 (2011-04-16 11:55) 

mako

メープルという文字を見るとつい手にとって見てしまいます。
by mako (2011-04-16 12:58) 

モルディブTシャツ

こんにちは。美味しそう
見つけて食べてみます。
by モルディブTシャツ (2011-04-16 14:30) 

sarisari

クリーム挟まっているのはずるい!
絶対美味しいに決まっている。
先日教えて頂いた、ヤマザキのふんわりカスタード?だっけ
昨日頂きましたが、美味しかったで~す(*^^)v
by sarisari (2011-04-16 17:24) 

sasapand

クリームたっぷり~^^
by sasapand (2011-04-16 19:53) 

koume

3時のオヤツに丁度良い感じですね^^
by koume (2011-04-16 21:16) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
パンケーキの生地の食感がまた美味しいのです。
そして、メープルのクリームが美味しさをアップさせて
くれていました♪

>makoさん
こんばんは。
モンテールさんのスイーツはお手頃価格で
とても美味しいので、私もついつい買うことが多いです。(笑)

>モルディブTシャツさん
こんばんは。
120円ほどで売っていると思います。
メープルの香りがとてもよい、おいしいクリーム
なので、ぜひ召し上がってみてくださいね♪

by むっち (2011-04-16 21:17) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
これ、見た目はシンプルですが、やはりクリームが
とても美味しかったですね~♪
ふんわりシリーズ、美味しかったですか。
よかったです~♪

>sasapandさん
こんばんは。
そうなんです~。たっぷりのクリームでした♪
モンテールさんのクリームはやはりおいしいな~って
思いました。

>koumeさん
こんばんは。
そうなんです。大きさもお手頃なので
ついオヤツ用に買ってしまいますね。(笑)

by むっち (2011-04-16 21:23) 

naonao

わ~パンケーキにメープルクリームが
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
モンテールさんの商品、チェックしてみまーす。
by naonao (2011-04-16 21:46) 

むっち

>naonaoさん
こんばんは。
ふわふわパンケーキに、おいしいメープルクリーム♪
さすが、モンテールさん!という美味しさでしたよ!

by むっち (2011-04-16 23:29) 

たかぼん

これは、美味しそうですね!
こういうのってマーガリンやバターが多いので食べないのですが、クリームなら食べてみたいです。
近くに売ってるお店があるだろうかf^_^;)
by たかぼん (2011-04-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。