SSブログ

リラックマフェア、延長になりましたね!@ローソン [おいしいもの-お菓子]

food_N133.jpg

ローソンで衝動買いをしてしまいました。

そして、正面に並んでいたラブリーなリラックマ商品の数々を
見てしまい、ついつい買ってしまいました。

リラックマのお菓子を2点買うと、クリアファイルが1枚もらえるという
キャンペーンを実施していたのです。

クリアファイルは仕事でも、よく利用するものなので
欲しくなってしまったのですよね~。[たらーっ(汗)]

クリアファイルの柄が全部で5種・・・。

欲を出すと全種類欲しいけど。

ここは大人なので(?)ガマンです。 



こちらは、やっと店頭に並び始めた リラックマのはちみつメロンパン♪

pan_N14.jpg

リラックマのポイントシールが1点付いています。

当初、リラックマキャンペーンは5月上旬までの予定でしたが
どうやら期間を延長したようですね。

ポイントシールは、6月27日まで付いているそうです。

よかったな~。[わーい(嬉しい顔)]

これで、なんとか集めることができそうです。(笑)

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 9

ろーるけーき

延長なんだ よかったかも
なんとか間に合うかな^^;
by ろーるけーき (2011-04-18 05:53) 

nano

期間が少しでも長くなると嬉しいです♪
by nano (2011-04-18 09:15) 

明

大人なので・・・大人買いとか?w
by 明 (2011-04-18 11:23) 

koume

リラックマ可愛い~。
うちの旦那様も、先日リラックマのマグカップが付いた
ゼリーを買ってきました。
このフェアのかしら??
by koume (2011-04-18 11:47) 

まめ

地震以降、ローソンに行ってなかったんですよね。
そうなんだ、ラッキーです。
by まめ (2011-04-18 12:41) 

chima

私の行ったローソン、クリアファイルがもらえるお菓子、
3種類しか売ってなくってしぶ~いおせんべいとか
絶対に食べないようなのばっかりだったんです(>_<)
やっぱりあのラインナップはなんかおかしい…
by chima (2011-04-18 15:25) 

sarisari

まだシール1枚(笑)だったので、
この情報、嬉しいです(*^^)v
シール2倍キャンペーンもあるといいな♪
by sarisari (2011-04-18 16:00) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
期間が延長されていました♪
ちょっとずつ貯めていたので、これでまたローソンに
通い詰めてしまいそうです。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
5月上旬までだったら厳しいな~と思っていたので
期間延長はうれしかったです。
また貯めよう!という気持ちになりました。(笑)

>明さん
こんばんは。
やっぱり、そうですかね?(笑)
チロルチョコが売っていたので、”箱買い”したいかも!
と考えてしまいました。
でも、チロルチョコはクリアファイルの対象外だったので
止めちゃいました。(笑)
by むっち (2011-04-18 21:44) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。
私、このマグカップのゼリーを探していたのですが
見つけられませんでした~。
このゼリーも今の時期限定の商品みたいですよ♪
ダンナさま、ゲットできてラッキーだと思います!(笑)

>まめさん
こんばんは。
やはり地震の影響があったのだろうな~と思いますね。
3月にはパン類はほとんど並んでいなかったですし。。。
期間延長されたので、私も貯めることができそうです♪

>chimaさん
こんばんは。
今日も帰り道にローソンへ行ったのですが
残りのクリアファイルよりお菓子の方が少なくて
あれれ?って思いました。
お菓子の品数が少ないように感じますよね。

>sarisariさん
こんばんは。
6月にポイントシール2倍の日もありますよ!
金曜日~日曜日みたいです。
ここでポイントシールを稼ぐことができますね。(笑)
by むっち (2011-04-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。