SSブログ

プレミアム フランボワーズとピスタチオのロールケーキ@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N057.jpg

ローソンでプレミアム フランボワーズとピスタチオのロールケーキを
買いました。

リラックマポイントシールは2点です。(笑)

cake_N058.jpg

フランボワーズのスポンジ生地がとてもきれいな色です。

ピスタチオのクリームは淡~~いベージュっぽい色です。

cake_N059.jpg

プレミアムロールケーキの生クリームのおいしさにピスタチオの
香りがふわ~っとしてきます。

後味のよいクリームでおいしかったです。

最近のプレミアムロールケーキはベリー系が多いですね。[わーい(嬉しい顔)]

先週紹介したブルーベリーロールケーキもベリー系でしたね。
どっちが好みかというと・・・ブルーベリーかも。(笑)

次のシリーズにも期待したいと思います!

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 5

がり

これまだ未体験です。
つぎつぎ新しいのがでますね。
by がり (2011-04-21 08:59) 

chima

なにげにフランボワーズとかブルーベリーとか
かわいらしい食べ物が苦手です^^;
ブルーベリーはなんとか克服して来ましたが。
ピスタチオは好きなんですけどね。
by chima (2011-04-21 10:01) 

明

美味しそうですね~!
最近ローソンに行ってないので、
行きたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by 明 (2011-04-21 11:28) 

nano

春らしい色もいいですね♪
by nano (2011-04-21 16:27) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
コンビニスイーツも回転が早いので、見たときに
買っておかないと次には売っていないということも
あるかもしれませんね。
ぜひ、見かけたときにはお試しくださいね♪

>chimaさん
こんばんは。
chimaさん、ベリー系は少々苦手でしたか。。。
スポンジ生地なので、あまり酸味を感じることは
なかったのですが、香りが苦手だとこのロールケーキは
難しいかもしれません~。

>明さん
こんばんは。
ポイントシール欲しさにローソンへ行くことが
増えています。(笑)
スイーツやパンを買っています♪

>nanoさん
こんばんは。
春のピンク色って可愛らしいと美味しそうな感じが
しますよね。
ついつい、スイーツに手が伸びてしまいます。(笑)
by むっち (2011-04-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。