SSブログ

F・A・G・E(エファージュ)モイストチャージローションを使ってみました [コスメ]

cosme_N07.jpg

サントリーウエルネスのF.A.G.E.(エファージュ) モイストチャージローションを
使ってみました。

今回、@cosmeさんから現品をプレゼントしていただく機会に恵まれました。
商品の感想などを紹介します。

まず目に留まるのは、鮮やかなブルーのパッケージですね。

cosme_N08.jpg

F.A.G.E.(エファージュ)は、年齢肌の悩みに応えるために開発された
エイジングスキンケアシリーズ。

この商品は、サントリーで長年研究されてきたものだそうです。
そして、いろいろな環境の下で生きながらえる酵母の神秘的な生命力に着目!

数多くある酵母の中から、特に「うるおい」と「輝き」を与える2つの酵母エキスを
配合しています。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力のある「アセチルヒアルロン酸Na」と
サントリー独自開発の「加水分解キシラン」という成分が配合されているのだそうです。

使った感じは、肌にす~っと入っていって、さらっとした化粧水なのですが
しっとりとした感覚です。

cosme_N09.jpg

今回@コスメさんからいただいたのは化粧水になりますが、
ラインナップとしては、クレンジング、洗顔料、美容液、保湿クリームも
あるのです。

2011/4/20~5/17まで、@コスメでタイアップページ
公開されています~♪
 URL : http://w1.cosme.net/c.asp?p=110742

こちらの商品は通販限定とのことで、テレビCMでご覧になった
ことがある方もいるかと思います。

CMを見ると設定されているターゲット年齢層は、ちょっと
上なのかな?とも思いましたが、女性のお肌は人それぞれ。

年齢もそうかもしれませんが、季節や体調によっても、
肌の調子は変わってきますよね。

エイジングケアという点でも、自分のお肌に合う商品を
探し続けてみたいな~と私は思っています。
 

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 9

nano

現品で試せるのも嬉しいですね♪
by nano (2011-04-22 07:57) 

ろーるけーき

現品プレゼントおめでとうございます(^o^)
by ろーるけーき (2011-04-22 08:14) 

koume

サントリーは酵母。。。
他の色んなメーカーさんも、この会社が化粧品??
って感じが増えていて、なかなか面白いですよね。
(フィルム屋さんとかw)
これ気になります~年齢が^^;
by koume (2011-04-22 11:31) 

明

鮮やかな青ですね~!
当選おめでとうございますv
by 明 (2011-04-22 11:41) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
そうなんです。サンプルではなくて現品での
お試しなので、うれしかったです!

>ろーるけーきさん
こんばんは。
ありがとうございます! 新しいものを
初めて使うのはうれしいコトですね♪

>koumeさん
こんばんは。
いろいろな企業さんがコスメ業界に参入している
ようですね。
なかなか自分では購入しないようなものをお試しできたのは
貴重な体験でしたね。(笑)

>明さん
こんばんは。
新しいコスメを体験できるのはうれしいですね♪
ラッキーでした。(笑)

by むっち (2011-04-22 22:10) 

甘党大王

なんだか最近忙しくて(^^ゞ応募もパスしちゃう毎日。。。
でも、当選は嬉しいですよね(*^。^*)
顔は、一つしかないのにw・・・と子どもにイツモ笑われちゃう母です~。
by 甘党大王 (2011-04-22 23:07) 

chima

そうだ~@コスメ行かなくっちゃ!
いつも忘れちゃうです
by chima (2011-04-23 01:16) 

ぷりん

当選☆おめでとうございます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-23 01:47) 

むっち

>甘党大王さん
こんにちは。
私もここのところ行ってみたいイベントなども
時間が取れないことも増えてしまって、応募していない
ものが増えてしまいました。(涙)
でも、自宅で試せるものはできるだけ応募してみています。(笑)

>chimaさん
こんにちは。
@コスメ、メールなどでも応募情報があるので、ダメモトで
応募していると、当たることもありますね!

>ぷりんさん
こんにちは。
ありがとうございます!
現品で試すことができるコスメは助かりますね~。(笑)
サンプルだと実感できないまま終わってしまうことも
ありますよね。

by むっち (2011-04-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。