SSブログ

国産さつまいもを使ったおさつドーナツ@らぽっぽ [おいしいもの-お菓子]

food_N105.jpg

ちょっと前のことですが、らぽっぽで買ってきた おさつドーナツを
紹介します。

まんまるドーナツが1袋に5個入っています。

モチモチ生地のドーナツです。[わーい(嬉しい顔)]

そして、中には さつまいもカスタードクリームが入っています~♪
国産のさつまいもを使っているというのがイイですよね。

food_N128.jpg

5個入りなので、食べきれる量というのも うれしいトコロです。

え?食べすぎですか!!(笑)

ブログランキング参加中!     

  人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 10

nano

ころころで可愛いですね~♪
by nano (2011-04-24 07:31) 

旅爺さん

モチモチ生地のオサツドーナツとは美味しそうですね~♪
by 旅爺さん (2011-04-24 09:06) 

明

美味しそうですね~!
5個は私も食べれますよ(*'∇')ウフフフフ
by 明 (2011-04-24 11:09) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
丸くて、モチモチなものには弱いかもしれません。(笑)
可愛らしいですよね♪

>旅爺さん さん
こんにちは。
中に入っているはクリームとの説明だったのですが
"おさつ餡"っぽい感じでした。美味しく完食しました。(笑)

>明さん
こんにちは。
ですよね。5個はOKですよね。(笑)
モチモチ食感でおいしいドーナツでした♪

by むっち (2011-04-24 11:15) 

ろーるけーき

手頃な大きさと個数で
一度で全部食べちゃいますよね^^
by ろーるけーき (2011-04-24 16:23) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
そうなんですよね。一口サイズのスイーツって
パクパクと食べてしまうのですよね。
食べ終わってから、”食べ過ぎたかな・・・”と
ちょっとだけ反省します。(笑)

by むっち (2011-04-24 19:30) 

koume

さつまいもカスタードって気になりますね~。
上品な甘さを想像しています♪
食べてみたいな^^
by koume (2011-04-24 19:58) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。
カスタード風味のおさつ餡に近い感じかもしれませんが
美味しかったです♪
見た目はちょっと地味かもしれませんけど。(笑)

by むっち (2011-04-24 20:42) 

chima

かわいくて、おいしそう~

by chima (2011-04-24 23:02) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ミスドも好きですが、たまには他のお店の
ドーナツもいいな~って思いました。(笑)

by むっち (2011-04-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。