SSブログ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク&蒸気の温熱シートでリラックス~♪ [美容/健康]

other_N079.jpg

花王のめぐりズム 蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シートを
使ってみました。

私の今の近況なのですが・・・
4月中旬から7月上旬まで、なんだか仕事が忙しい状況に
追い込まれてしまいました。

なので、しばらくは残業が必須となりそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ここのところも毎日時間に追われている感じがして、精神的にも体力的にも
少々疲れています。

肩こりや腰痛など年中通してツライ部分もあります。

そんなときに、よいタイミングで蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シートを
使うことができました。

other_N080.jpg

肩、首、腰・・・等、温めたいところの肌に貼り付けます。

other_N081.jpg

淡いオレンジ色の水玉模様がかわいらしいですね。

私は肩に貼って使ってみました。

other_N084.jpg

蒸気のほわほわ~っとした温かさが5~8時間続きます。

肌に貼り付けますが、40度前後なので心地よい温かさです。

足元の冷えが気になる方は、ふくらはぎに貼るのもいいかと
思います。

なかなか疲れがとれない毎日なので、ほんの少しでもリラックスできる
時間を取るのは大事だな~と感じています。

other_N082.jpg

蒸気でホットアイマスクは淡いパープル色でした。

マスクのような形で耳にかけて使います。

耳も痛くならないので心地よい時間を過ごせます。

約10分くらい、ほわ~っとした温かさが続きます。

other_N085.jpg

このアイマスクをして、座っていたのですがいつの間にか
意識が遠くなって眠ってしまいました。(笑)

テレビで地震情報の音が鳴って、目が覚めました・・・。[たらーっ(汗)]

まぁ、そのくらい短時間でも気持ちよくなってしまうという
ことが言いたいワケです。(笑)

今回、Blingのモニターとしてこちらの商品を使うことができました。

ホットアイマスクには、ラベンダーとカモミールの香りのタイプも
あるので、アロマ効果も楽しめますね。

   花王 めぐりズムについて詳しくはこちら



ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 11

nano

特に目のほう、気持ち良さそうです♪
by nano (2011-04-26 07:59) 

chima

むっちさんは頑張り屋さんだから
たまにはこういうのでリラックスして欲しいです~
by chima (2011-04-26 08:49) 

明

どちらも気持ちよかったですよね~!
私もついつい夢の中に(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2011-04-26 10:42) 

koume

これ、気持ち良さそうだな~って思ってたんですよ。
意識が遠のくw
今度使ってみます♪
by koume (2011-04-26 12:04) 

sasapand

最近目をこするせいもあって目がいたくて^^;
by sasapand (2011-04-26 16:33) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
やはりパソコンを使っている方にはアイマスクが
オススメですね。(笑)
他にもラベンダーなどのアロマの香りの商品もあるので
気分によって使い分けるとよさそうです。

>chimaさん
こんばんは。
仕事がノロマなので、人より時間が掛かってしまうのですよね。。。
chimaさんに応援してもらったので、元気が出てきました!
ありがとうございます~。m(_ _)m

>明さん
こんばんは。
心地よい温かさですよね。
熱すぎないところがいいのでしょうね~♪
血行がよくなって目の疲れもとれるのかもしれませんね。
by むっち (2011-04-26 22:09) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。
シートを肩に貼って、アイマスクも一緒にしていたら
眠気が・・・。ゆったりした音楽があれば、
爆睡かもしれません。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
疲れた目を休めるには、ちょうどよいアイテムだと
思いますね。約10分ほどの時間もよかったと思います。
by むっち (2011-04-26 22:10) 

sarisari

残業、お疲れ様です(T_T)
じんわり、ちょうどよい蒸気が幸せ運んできましたね♪
by sarisari (2011-04-26 23:20) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ありがとうございます。
GWを気持ちよく(?)過ごすためにがんばっています!

今、sarisariさんのブログを見てきました。
遅ればせながら、応募してみました。(笑)
当選できたら、ご一緒させていただきたいです~。
パソコンを使ったり、資料を見たり・・・と目を酷使して
いるので、アイマスクはとても重宝していますね。
by むっち (2011-04-26 23:49) 

淳司

私も毎日いっぱいいっぱい!
使ってみたい~っ(><)b
by 淳司 (2011-04-27 01:14) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
淳司さんの忙しさに比べれば、私はまだまだ
と思います。
忙しい中にもリラックスできる時間があると
よいかと感じました。
アイマスクはオススメです!
by むっち (2011-04-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。