SSブログ

GWは札幌へ行ってきます! [ひとりごと日記]

other_N087.jpg

29日から1週間ほど、実家のある札幌へ行ってきます。

有給休暇も使って、連続休暇にしてしまいました。。。

ここのところ仕事面では、ブルーな気持ちで過ごしている毎日なので
北海道の景色や食べ物、買い物などで疲れ気味の気持ちを
リフレッシュできたらいいなと思っています。

3月の地震以降、ちょっと緊張した時間が続いているので
のんびりした気持ちで過ごせるいいな~。

毎度のことですが、ブログの更新は携帯電話を利用することに
なるので、みなさまのブログへの訪問が少々難しくなりそうです。

戻ってきてから、あらためてご訪問させていただきたいと思っています!

カレンダー通りのお休みだったり、祝日もお仕事だったりと
いろいろな時間を過ごされるかと思います。

楽しいGWをお過ごしくださいね。

ブログを通じて、またお会いできることを楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)]

29日 午前の[飛行機]で行ってきます~!!

北海道の美味しいものなどを見つけたら、ブログでも紹介したいと
思っています。(笑)

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:風景 札幌
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 13

nano

せっかくのお休みですから
ご実家でのんびりですね♪
by nano (2011-04-29 00:25) 

maxbeet

行ってらっしゃい!おいしいものたくさん食べてゆっくりできるといいね。
by maxbeet (2011-04-29 00:41) 

がり

北海道は桜の時期かしらね。
うちのほうは、もう葉桜です。
ゆっくりくつろいできてくださいまし。
by がり (2011-04-29 00:58) 

chima

むっちさんも楽しいGWをお過ごしください^^
by chima (2011-04-29 01:22) 

ぷりん

ご実家でゆっくり~♪
素敵な休日が過ごせるといいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-29 02:53) 

むっち

>みなさまへ
ご訪問ありがとうございます~。
もう少ししたら出発します。
携帯からチョコチョコ更新しようと思います。(笑)

by むっち (2011-04-29 07:22) 

明

ゆっくりして来て下さいね。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
by 明 (2011-04-29 10:09) 

sarisari

もう今頃、北海道ですね!
ゆっく~り、のんび~り、してきてください(*^_^*)
by sarisari (2011-04-29 23:08) 

あじゃ

こんばんは!
また 北海道 グルメがたのしみですねぇ
by あじゃ (2011-04-30 01:40) 

mako

いってらっしゃい!
楽しんでくださいね~♪
by mako (2011-04-30 09:04) 

キャンベル

ゆっくり疲れ癒してきてくださいね!
私はGW引っ越し前の大掃除です~(笑)
by キャンベル (2011-05-01 08:41) 

むっち

>みなさまへ
ご訪問、コメントありがとうございます!
今日の札幌は雨ですが、のんびりと過ごしています♪
by むっち (2011-05-01 11:32) 

むっち

>キャンベルさんへ
引っ越し前の掃除は大変ですよね。。。お疲れ様です~。
お引越しが落ちついたら、ぜひお茶会でも♪ (笑)
by むっち (2011-05-01 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。