SSブログ

きれいなコーヒー モカブレンド飲んでみました@オアシス珈琲 [おいしいもの-飲み物]

drink_N024.jpg

モニプラのオアシス珈琲さんから”きれいなコーヒー”の
モカブレンドを3袋いただきました。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」は、昨年はじめて飲んでみました。
(そのときの記事

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」は、オアシス珈琲独自の
特許技術で生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことなのです。


drink_N025.jpg

カップにセットして、お湯を注ぎます。

コーヒー豆の香りがとても心地よいですね~♪

drink_N026.jpg

お湯を注いでいる間も飲んでいる間もよい香りが続きました。

前回の感じたのですが、オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
香りが長続きするということ。

drink_N027.jpg

ストレートとミルク入り、2パターンでいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

drink_N028.jpg

ミルクとオリゴのおかげを入れて、飲んでみました。

リラックスしたいときに、ホッできるコーヒーでした。

ごちそうさまでした。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 12

ろーるけーき

手軽に飲めるっていいですよね。
by ろーるけーき (2011-05-11 05:55) 

nano

香りのいい珈琲は美味しいですね♪
by nano (2011-05-11 07:52) 

明

私も飲みました。
いい香りでしたよねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-05-11 09:46) 

marl

家にも届いてるけどまだ飲んでないや・・・☆
by marl (2011-05-11 09:48) 

sasapand

美味しいお菓子があいそうね^^
by sasapand (2011-05-11 10:19) 

chima

私も飲ませていただきました
いい香りですよね^^
by chima (2011-05-11 17:19) 

むっち

>ろーるけーきさん
こんばんは。
お手軽でおいしい!というのはイイですよね~。(笑)
コーヒーの香りってリラックスできる感じがします♪

>nanoさん
こんばんは。
香りだけでもリラックスできるようないい香りでした。
もちろん、お味もバッチリでした。(笑)

>明さん
こんばんは。
今回は多めの当選人数だったので私もいただくことが
できました。(笑)
とてもおいしいコーヒーでしたね♪

by むっち (2011-05-11 21:32) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
とてもよい香りのコーヒーでした。
リラックスタイムにぜひ!!

>sasapandさん
こんばんは。
3時のおやつと一緒に飲むのがオススメですね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
オアシス珈琲さんの商品は香りがとてもいいな~と
思いますね。
お湯を注いでいる間もいい香りに包まれますよね♪

by むっち (2011-05-11 21:38) 

sarisari

美味しそう~^^
珈琲のお供は何だったのかしらん♪
by sarisari (2011-05-12 00:56) 

mako

ゆっくりコーヒーを味わいたいです(^O^)
by mako (2011-05-12 02:23) 

ぴんくま

オリゴのおかげもスグレモノですが、
やっぱりコーヒーが美味しそう♪
テレンス・リー曰く、脂肪燃焼するらしいし!
by ぴんくま (2011-05-12 16:51) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
北海道から持ち帰ったお菓子などをお供に。(笑)
簡単で美味しく飲めるのはいいですよね♪

>makoさん
こんばんは。
1杯ずつのドリップコーヒーなので、飲みたいときに
飲めるのがいいですね♪

>ぴんくまさん
こんばんは。
し、脂肪燃焼ですか!!!おかわりしないとダメですね。(笑)
だとすると、朝に飲むコーヒーは効果がありそうですね。
忘れずに飲むようにしてみます~。

by むっち (2011-05-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。